2019.11.27

皆様こんばんは!


辻本です。


まずはお知らせから!


三番街店では明日の11/28〜30の期間Sポイントが通常の5倍になるフェアーを実施します!!
同時開催で、STACIAカードをお持ちの方も通常よりもお得にポイントが貯まります!!(詳しくは下記の画像参照)


ぜひ、いらしてくださいませ♪♪



本日はオリジナルブランドLE MELANGEより新作コートのご紹介です!


他のスタッフに羽織ってもらった所、すごく可愛いので写真を使わせてもらいました^_^


生地はウール90%ナイロン10%で、非常に目の詰まった生地を使用しています。


毛並みを立たせるビーバー仕上げをしておりますので、ふんわりとしてソフトな質感かつ、しっかりとした生地で立体的なシルエットも兼ね備えたコートなんです。


羽織ると大きめのステンカラーと丸いシルエットがとっても可愛いくっておすすめです!


パンツもスカートもワンピースでも、相性良いのでコーディネートに困りませんよ!


ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!!


★コート
LE MELANGE(6953904)
34000+tax
エクリュ(着用色)/ベージュ/バイオレット


img_event09-275x336


IMG_20191127_164831-1210x1164


img_event10-275x498


IMG_20191127_165055-1210x1164


IMG_20191127_165036-1164x1210


IMG_20191127_165407-1210x1164



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO