2017.09.23



こんばんは!松田です´ω`*



今、読んでいる本の
主人公の言動が私に似ていて
なかなか辛いです( ´・ω・`)



物語りを読んで
その世界観にひたり、
楽しんでいるのですが…



自分に似ている主人公は
共感出来るのですが、共感しすぎて
気持ちが高ぶってしまいます( >_< )



ちゃんと成長していけるのか
自分と重ねながら
いい結末であるよう祈り
最後まで読んでいきます(`・ω・´)☆





さて、本日はノーカラーのデザインが
ポイントのデニムジャケットです♪




image1




キレイめにも、
カジュアルにも使いやすく、
襟元は切りっぱなし風になっているのが
オシャレですよね!



コンパクトなシルエットなので
今年トレンドの
ロングスカートなどの合わせもバッチリ◎


Gジャンはちょっとした羽織に
着て頂きやすい
この時期大活躍のアイテムですよね♪




ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´v`)



image2




ブランド : agrandir
カラー : indigo(濃い) / indigo(薄い)
¥19,000 +税




2017.09.22

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


普段シャワー派の私ですが、久々にお風呂を沸かして使ってみました。
びっくりするほど体が温まり体がほぐれるような感覚でとても癒されました…

お風呂って大事ですね。
ちゃんとお風呂掃除して、ちゃんとお風呂沸かして疲れを取らないとダメですね!


さて、本日のご紹介はこちら!!





image1




ハシバミより、スマートフォンケースが入荷しております!!

メタリックがおしゃれなスマホケース。
ゴールドとシルバーの2色でございます。

牛皮を使った高級感のあるスマホケースです!

すぐに画面を割ったり、携帯をなくす私ですのでこれを機にスマホケースを買おうかと悩み中です。

手帳型なので画面はしっかり守れます!!


ぜひ、見にいらしてくださいませ!!


Hasibami 4,611+税







2017.09.21

★ニット★

気が付けば彼岸花が土手などに咲いておりました。


あ、こんばんは。
アキタケです。


彼岸花を見ると秋に向かって季節が進んでいるなぁと感じております。



さて、Espeyrac よりニットをご紹介♪

綿混率が高く、
ウールも少し入っていて初秋から着れるニット♪♪

フロントにはフリンジのデザインとなっていております(*^^*)

ややコンパクトめのサイズ感でボリューム感のあるボトムとの相性もGOOD!

さりげなく存在感を発揮できるアイテムですよ。



是非、 コキュリコット へお越しくださいませ★★





Espeyrac
12000円+税
キャメル・グレー・ブラック


DSC_4511


DSC_4513



2017.09.20



こんばんは!松田です´ω`*




甥っ子が2ヶ月になりました☆
久々に、姉から写メが
送られてきたのですが…


大きく成長していて
とてもびっくりしました!


1歳3ヶ月の姪っ子より、
お顔が大きかったです((´∀`*))


やっぱり、
子供の成長は早いですね♪

また、成長した姿を見たいものです(*´v`)





さて、では商品のご紹介です☆




image1





本日は、デニムのロング丈
タイトワンピースです´ω`*




ウエストマークしてくれるので
ラインが綺麗に見えてくれて、
デニムなのにこの女らしさが印象的!!


すっきりタイトめなデザインで、
女度をグッと上げてくれます☆


後ろは一部ゴム仕様なので
楽な感じが嬉しいですよね♪



前にスリットが入っているので
歩きやすく◎
裾の所のフリンジがワンポイントです^^*


肩紐は長さの調節も可能ですよ☆



可愛いのはもちろん、
今オシャレなアイテムですよね!




ぜひ、気になりましたら
お店までお立ち寄り下さいね(*´v`)


ブランド : AGNOST
カラー : LNDIGO
¥16,800 +税





2017.09.19

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)



台風が去り、一気に秋らしくなって来ましたね!!
朝と晩が涼しく過ごしやすくなり、快適です。

お出かけしたくなりますね!!
椎茸狩り、行ってみたいと密かに思っております。実現しましたらまた、ご報告致します。



さて、本日のご紹介はこちら!





image1




秋らしいスェード調のお素材を使ったブラウス。

たっぷりのギャザーを使っておりゆるっと楽チンですが、ストンと落ちますので膨らみすぎずキレイなシルエットでお使い頂けます!!

後ろもベルト付きで後ろから見られてもオシャレでございます!!


ぜひ、見にいらして下さいませ!


PASSIONE 15,000+税






login



PHOTO