2017.11.18

こんばんは、ぐっちです!



完売していたBAGが新色で再入荷致しました( ^ω^ )



『フェイクファー ミニBAG』




とても小ぶりなミニBAGです( ^ω^ )!


写真では分かりづらいので、手で持ってみましたが伝わりますでしょうか??


この小ぶりなサイズに ボリューミーなエコファーの持ち手が引き立ちとても可愛いですよ〜(*^ω^*)


ちなみに 持ち手は、スタンダードなショルダーにチェンジも出来ます!



今回入荷はイエローとオークです♪



是非お待ちしております( ^ω^ )





2017.11.17

こんばんは。田中です。



本日はボンボン付きニットのご紹介です。



生地はウール95%とカシミヤ5%で
とても暖かく、保湿にも優れた
万能ニットとなっております。



今までな無い可愛らしいデザインで
色々な編み方で立体感があり
存在感のある1枚になっております!



着丈はすこし短めなので、
インせずそのまま着ていただけます。



首元はハイネックになっており
これから寒くなる季節にぴったりです!!



是非店頭にてご覧くださいませ。




ニット
color : white gray navy camel
size : free
price : 15.000+tax


IMG_0035



2017.11.16

こんばんは!

ぐっちです(^^)


只今 2点以上お買い上げ頂きますと、10%OFFのフェアを行っております(*^ω^*)



新作や再入荷商品など色々とございますのでら是非見にいらして下さいね♪(*^ω^*)







秋が深まりニットコーデの日が増えてきているかと思いますが、

この時季にも着れるブラウスのご紹介です♪


今年注目のグレンチェックです(^^)


ツルッとしていないのでブラウスでも見た目に温かみがあり、インにもしやすいですよ(*^ω^*)


グレンチェックですと派手さがないので、お仕事にも着て頂けるのではないでしょうか?



2色ございますので是非お待ちしております(*^ω^*)




★グレンチェック フリルブラウス
brand:mink chair
color:ベージュ系、グレー系
price:14000+税



2017.11.15

皆様こんばんは(^ ^)


休館日明けの 明日11/16〜11/19の期間、
コキュリコット全店で2buy10%OFFのフェアを実施致します!

お得な期間ですので是非皆様お誘い合わせの上お越しくださいませ(*^ω^*)



ご来店を心よりお待ちしております(*^ω^*)



2017.11.14



こんにちは!オオクサです(*^^*)


今日はレースニットのご紹介です♪


チュールレースの繊細なトップスを重ねたデザインで、別々にもなります!


本体は
タートルネックの少し薄手のニットなので着回し力ありますし、ウール100%なので保温性はバッチリです♪




女性らしく着ていただけるスッキリとしたサイズ感でおすすめです!



ぜひ店頭でお試し下さい★



image1



レースニット
※エスペラック※
color キャメル、グリーン、グレー
size フリー
price ¥16,000+税


最後にお知らせです!

明日11月15日(水)はディアモール店休館日となっております。


明後日16日より通常通り10時よりオープンとなりますのでお間違えのないようお願いしますm(*_ _)m


また皆様のご来店お待ちしております☆彡





login



PHOTO