2020.10.31


こんにちは!オオクサです(^^)


いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

こちらのブログ更新は本日で終了とさせて頂きます。


長らくの間、ありがとうございました★★


コキュリコット全店、
お洋服のご紹介は新しくインスタグラムでさせて頂いております!

明日からはそちらの方でよろしくお願い致しますm(_ _)m


尚、インスタグラム開設記念で11月3日までフォローして頂くと5%offになりますのでぜひしてみてくださいね!


それでは本日は再入荷のファーブルゾンのご紹介です!


前回入荷分は完売しておりましたが、本日再登場です(^^)


コンパクトな丈感でワンピースやスカートスタイルの時に羽織りたい時、とても可愛いフォルムでキュートに仕上がります♪♪


大きくなり過ぎないサイズ感は着膨れを最小限に抑え、コーディネートをより一層秋冬仕上げにしてくれます!


ぜひ店頭でご覧下さいね!



image0


image1




ファーブルゾン
※PASSIONE※
品番 036420
color BE、MOC
size 38
price ¥17,000+税



インスタグラム
フォロー宜しくお願い致します♪↓


coquelicot__diamor
(アンダーバー↑2つ)

※既にある、オフィシャルアカウントcoquelicot__official
とはまた別のアカウントになります。




投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO