2020.10.31

こんばんは!中谷です(*^^*)

まずは、お知らせから。

毎日更新していましたこちらのブログは本日を持ちまして終了し、明日11月1日(日)からはInstagramにてお洋服の紹介がスタートしますーーー!!

長らくこちらのブログご愛読いただいたお客様、本当にありがとうございました。
中谷のちょっとした日常コーナーにお付き合い頂き(笑)
お声かけて頂いたことも(((o(*゚∀゚*)o)))
私自身、たまにお洋服の紹介よりも、時事ネタメインみたいになっていたことは自覚しておりましたw
これからはInstagramでお洒落な記事をUP出来ますよう…
たまに、時事ネタも織り混ぜたいと思います笑

Instagramはコキュリコットofficialと、店舗ごとのアカウントがございます。
西宮ガーデンズは
coquelicot__gardens
(アンダーバー2本)です。開設記念としまして、11/3(火)まで、Instagramフォローしていただきますと店頭価格より5%OFF実施しておりますo(^o^)o


では、本日のご紹介です。
カタログにも掲載ございました、ラメMixニットが入荷しました!
柔らかく、ローゲージ編みのニットはふっくらとても軽い着心地でした。
首まわり、肩、袖口、裾にシャリ感のあるラメ糸を使うことで存在感がぐっとUP!
カジュアルなのにどこか上品さを感じる仕上がりです。
丈は長すぎず、ピタッとしたシルエットではないのでパンツスカート選ばずにお使いいただけるかと思います。
ライドグレー、ブルー、ブラウンでご用意しています。

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね!(*^^*)

ラメニット
ESPEYRAC 7052004

12,000+tax


Instagram、既にご登録頂いてますお客様も5%OFF対象となります。
ぜひ、この機会にご利用くださいませ(*^O^*)

では、、
HAPPY Halloween!!★★

ありがとうございましたーーー!


20201031_210838



2020.10.31

こんばんは、ヤマトです^ - ^



いつもなんば店のブログをご覧頂きありがとうございます☆



本日でブログでの商品紹介が最後となります。
今までご覧頂いていた皆様ありがとうございました!!



11月からは、なんば店のインスタグラムにて
ご紹介をさせて頂きますので
引き続き宜しくお願い致します!!



そして各店のインスタグラム開設に伴い
本日から11月3日(火)までの期間インスタフォローで5%OFFを行っております☆
既にフォローして頂いてる方も対象となります
是非この機会をご利用&フォローお願い致します^ - ^
(SALE品、ショッピングチケットとの併用は対象外となります)



なんばシティ店アカウント
@coquelicot__nambacity

オフィシャルアカウント
@coquelicot__official

(どちらもアンダーバー2本です)





それでは本日は、ESPEYRACより
ラメ使いが目を惹くニットプルオーバーをご紹介します☆



肩、袖口、裾にシャリ感のあるラメ糸を使い、さりげない上品さと華やかさのあるニットです


柔らかく少し毛足のあるニットはもちもち感のある肌当たりです◎


身頃部分はワイドめでゆったりとしています


是非店頭でご覧下さい☆



*ラメニットプルオーバー*【ESPEYRAC】

品番 7052004
12000円+税

ライトグレー
ブルー
ブラウン


IMG_3818


IMG_3793


IMG_3797


IMG_3771



2020.10.31

こんばんはー☆原中です。

長らくの間、ブログをご覧頂き誠にありがとうございます!
ブログ見ています。など、お声掛けてくださりとっても嬉しかったです!
明日、11/1(日)からInstagramに移行致します!

引き継ぎ、Instagramを毎日更新致しますので、ぜひチェックしてくださいね!


Instagramをされていない方も
ピオレのHPやアプリは継続で更新致しますので引き続き、
ご覧下さいませ。


本日より11/4(火)まで開催中です!
SHOPのInstagram フォローで、5%OFFです!
(セール品、ショッピングチケットとの併用は除かせて頂きます)

既にフォローして頂いているお客様もフォロー画面を提示して頂きますと5%OFFとなりす!

姫路店アカウント→@coquelicot__himeji
オフィシャルアカウント
→@coquelicot__official
(アンダーバー↑2つです)


では、本日のご紹介は、ラメニットです。




2020.10.31


こんにちは!オオクサです(^^)


いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

こちらのブログ更新は本日で終了とさせて頂きます。


長らくの間、ありがとうございました★★


コキュリコット全店、
お洋服のご紹介は新しくインスタグラムでさせて頂いております!

明日からはそちらの方でよろしくお願い致しますm(_ _)m


尚、インスタグラム開設記念で11月3日までフォローして頂くと5%offになりますのでぜひしてみてくださいね!


それでは本日は再入荷のファーブルゾンのご紹介です!


前回入荷分は完売しておりましたが、本日再登場です(^^)


コンパクトな丈感でワンピースやスカートスタイルの時に羽織りたい時、とても可愛いフォルムでキュートに仕上がります♪♪


大きくなり過ぎないサイズ感は着膨れを最小限に抑え、コーディネートをより一層秋冬仕上げにしてくれます!


ぜひ店頭でご覧下さいね!



image0


image1




ファーブルゾン
※PASSIONE※
品番 036420
color BE、MOC
size 38
price ¥17,000+税



インスタグラム
フォロー宜しくお願い致します♪↓


coquelicot__diamor
(アンダーバー↑2つ)

※既にある、オフィシャルアカウントcoquelicot__official
とはまた別のアカウントになります。




2020.10.31

こんにちは。イトウです。



本日は夏に大変好評でしたパンツの秋バージョンで入荷しましたのでご紹介致します。


ワイドなシルエットにウエストがドロストになっていて楽ちんに履いていただけます。


2色の秋らしいチェック柄とベーシックなブラックの3色展開。



ポリエステルでシワになりにくくて◎


今回はサイドにポケットも付いています。




いつもコキュリコットのブログをご覧頂きありがとうございます。


10月31日で、こちらのブログは終了させて頂き、11月1日よりコキュリコット三番街のインスタグラムを始めることになりました。


11月からはインスタグラムで商品をご紹介致しますので、ぜひフォロー宜しくお願い致します。

coquelicot__sanbangai


※既にある、オフィシャルアカウントcoquelicot__official
とはまた別のアカウントになります。


★本日10/31(土)〜11/4(火)4日間限でShopのInstagramをフォローしていただくと5%OFFとなります。
(セール品、ショッピングチケットとの併用は除かせて頂きます)


既にフォローして頂いているお客様もフォロー画面を提示して頂きますと5%OFFとなりす



ドロストパンツ
Le Melange
6043508
キャメル ブラウン ブラック
14000円+税


IMG_0406


IMG_0405




login



PHOTO