2017.09.23


皆様こんばんは!!


辻本です(`・ω・´)b


本日はオリジナルブランドLe Melangeより新作トップスのご紹介です。


生地はコットン100%のインド綿で、インド綿特有のデコボコ感と手触りが特徴です。


首元にタッセルがついており、結んでも垂らしたままでもOKです!


カジュアルなお洋服や、ワイドパンツなどでテイストをMIXしたコーディネートも素敵ですよ♪


お袖は太めの8分袖なので動きやすい&着やすく仕上がっております。


お袖の縁にも刺繍が入っていてとても可愛いですよ(*´ω`*)


ぜひご覧にいらして下さいね!!


辻本でした(`・ω・´)b


明日まで2点10%オフ!!!


明後日の25日月曜日までは3番街全館ででお出かけカード3倍ポイントプレゼント!!実施中です!


ご来店お待ちしております。


★トップス
LeMelange
11000+税
カラー:ホワイト・ベージュ・ブラック




image1






2017.09.22

こんばんは!ぶんです。


人気で完売しておりました、CLOTHEの
グレンチェックパンツが、
再入荷致しました。



滑らかな肌心地の良いグレンチェック生地で仕立てたセミワイドパンツは、
柔らかく落ち感があり、



トレンドライクな柄も、
気負わずさっとはいて頂ける履き心地です。


ウエストか後ろゴムなのも嬉しいポイントです♪

フロントにタックがほどこされていて、
トップスを入れても出してもきれいに見える仕上がりになっています。



トップスが映えるパンツなので、
トレンドのボリューム袖や、
鮮やかなカラーのニットなどと合わせると、

より印象的に仕上がります(^^)


いかがでしょうか?



price¥11000+税(CLOCHE)
color グレー、ブラウン
品番782-86552




三番街では本日22日から、24日月曜日迄、

おでかけカードのポイントが3倍になるフェアーを開催しております(^o^)



また、明日23日土曜日と、24日日曜日のみ、2日間限定で、
2点10%OFFフェアーを行うことになりました。


皆様のお越しをお待ちしております(*^^*)



2017.09.21

こんにちは。イトウです。


本日はレザーライダースをご紹介します。


パキスタン縫製、パキスタンラムの本革ライダース。


薄くて軽くて柔らかいという特徴のラム革を使用しています。


近年、パキスタンは鞣し技術の向上により、安定したレザーの生産地として認められています。



形はベーシック、ハードになり過ぎないようにゴールド金具で少しキレイめに着くらています。

レザーライダース
ESPEYRAC
ブラック
29000円+税


IMG_2203


IMG_2198



2017.09.19

こんばんは!


ぶんです(^^)




本日は、Le Melange のメモリースカートをご紹介致します♪



形状記憶ポリエステルを使用した、
高密度の素材は、

ハリがありふんわりとしたシルエットが
特徴です。


フロント、バックスタイル、両方にタックを入れた美しいシルエット、
重い丈感が秋冬らしい一枚です。



発色もよい素材なので、
キレイなカラーがイチオシです♪



いかがでしょうか?(^^)





明日、20日は三番街休館日でございます。


21日からまた新しい商品をご紹介させて頂きますね(*^^*)








price¥14000+税(Le Melange)
color ボルドー、ブルー、ブラック
size 1、2


合わせたニット
Price ¥10000+税(Espeyrac)

オペラシューズ
Price ¥26200+税(FABIO RUSUCONI)




2017.09.18



皆様こんばんは!


辻本です(`・ω・´)b


本日はセレクトブランドHERENCIAより新作トップスのご紹介です。


アクリル×ウールの生地にぴったりしにくいゆるめのリブ仕様です。


お袖のデザインが動くたびに揺れる素敵なトップスですよ♪


裾はラウンドシルエットでパンツもスカートも合わせやすくなっております。


生地が分厚くないのでゆったりめの羽織なら上から着れちゃいますよ!


1枚でサマになるトップスです★


ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!


辻本でした(`・ω・´)b


★トップス
HERENCIA
カラー:ピンク・ライトグレー・ブラック




image1









login



PHOTO