2017.01.20

こんにちは。山西です(^-^)


今晩から、また、寒くなるみたいですね、、、


年々、足先が冷え性になってきた事を姉に話しましたら、トンガラシ塗っとき、、、と、真面目に言われました。

全く興味がなかった様です(笑)


では、本日もご紹介へと参ります(^-^)


インナーダウンを着てる方、沢山いらっしゃいますね。


こちらのダウンベストは、90%ダウン10%フェザーと、とても暖かく、ボリューム感を抑えたサイズは、アウターの中に重ね着して頂けます(^-^)


フードも取り外しが可能で、さらに、リバーシブルにまでなっておりますっ☆


ベストは着れる時期が短そうなイメージですが、インナー使いも出来ると、長く着て頂けますね(^-^)


是非、店頭で、羽織ってみて下さいませm(__)m

Le Melange
ダウンベスト
19,000→40%オフ
アイボリー、カーキ


2017-01-20_13.51.14


DSC_0047



2017.01.19

こんばんは!
高城です(^O^)v


最近父が家にルンバを買いました。

といっても、ほとんど私が独占してますが…笑

私が出かける間は帰ってくるまでに部屋をせっせと掃除してくれます。

休みの日には部屋でダラけている間も彼はせっせと床を掃いてくれます。

もはや掃除の仕方を忘れてしまいそうであります←

はて、こうして人間はダメになっていくのですね…( 'ω')

そして今日もルンバの電源を押す私でした←


さてさて、本日はお値打ちアイテムをご紹介でございます★

竹内さんがゲット済みのテールカットスカートです!

前が短めで後ろが長い分、視覚的に脚長効果がございます(°O°)

冬らしい温かみのあるフェイクスエード生地がとっても可愛らしいですね♪

ウエストは総ゴムで履き心地も楽チンですよ☆


是非店頭で履いてみてください(^O^)/


・スカート/12000円+税→50%OFF
Red,Camel/sugar rose



2017.01.18

こんばんは、にがきです。


一時期、食欲不振に陥っていたのですが、
最近ではすっかり元通りになってしまいました。

食欲がなかった時は、
ご飯もおやつもスキップしては
食欲のない自分にニンマリしていました。

が、

食欲もリバウンドするんですね。

元通りどころか、
プラスアルファで食欲が沸いています。

短い夢でした。


では、

本日はEspeyracより
私の愛用ワンピースのご紹介。。。

正直、ベロア素材のものを着たことがなかったのですが
なめらかな肌触りと落ち感がとっても着やすく
ものすごい頻度で着てます。

深すぎないすっきりVネックに、ドロップショルダーで
身幅もゆったりです。


フォーマルで着れるのに、部屋着並みに楽チンですww

丈も長めなので、ご身長のある方でも◎


お子様の卒業式や入学式に出席される方にもオススメです!


気になられた方は店頭まで見に来て下さい(^o^)/

お待ちしています!




・ワンピース/15000円→6000円+税
ネイビー・ブラック・キャメル/Espeyrac


KIMG0736


KIMG0731


KIMG0730



2017.01.17



こんにちは!竹内です(*・∀・*)ノ


年末から気になっていた『ドントブリーズ』を観てきました!


張りつめた空気感がたいへん面白い映画でしたー(^o^)


泥棒3人vs盲目元兵役老人のおいかけっこスリラーなので、ドキドキしたい方はどうぞ(о´∀`о)


映画館からポップコーンの音が消え、シーン…とするところはすっっっっごい恐怖感を煽られるので、映画館で観るのオススメです!


PG12ですが、ホラー映画みたいにオバケや大きな音はでないので、安心して観れますよー♪


ではでは本日のご紹介です。


Le Melangeより3wayコートです!


まずは少し起毛が立っており、肌触りがとても柔らかいのが特徴です(*・∀・*)


ライナーはお袖までしっかりボアに包まれており、バイクや自転車が多いかたにもオススメ(о´∀`о)


特にダウンの匂いが苦手!て方にはボアで暖かいので、かなり嬉しい着心地だと思います!


そして中のライナーは取り外しもでき、ライナーはライナーでボアジャケットとしてもお使いいただけます!


ちなみに今、山西さんとユニバ用として、二人で買わへん??と相談しております(笑)


こちらのコート、本日から再値下げしておりますので、ぜひ店頭で羽織ってみてください(ФωФ)


3wayコート[Le Melange]
¥32,000+税→60%オフ
ネイビー/オリーブ/ベージュ


_20170117_141709


_20170117_141726


_20170117_141801


_20170117_141742



2017.01.16

こんにちは。山西です(^-^)

最近、変な夢をよくみます。

釣りに行って、出目金が釣れたり、、、
電車に乗ってるはずが、レールがジェットコースターで、ものすごく速かったり、、、
何故か、蝉に追い回されたり、、、

夢占いでも見てみます、、、


さて☆
気を取り直しまして☆

本日は、フェザーが、ポイントのプルオーバーのご紹介です(^-^)


スウェットのプルオーバーに、華やかなフェザーがあしらわれた、こちらのトップス。

見た目も可愛いく、1枚で、かなりのインパクトがございます。

フェザーはボタンで取り外しが可能なので、外してスウェットだけでも着て頂けますよっ。


カラーは3色☆


是非、店頭で、御覧になって下さいませm(__)m


Espeyrac
裾フェザープルオーバー
14,000→50%オフ
グレー、カーキ、ブラック



DSC_0044


2017-01-16_15.28.47




login



PHOTO