2020.08.15

こんばんは、にがきです。



いよいよ、明日が最終日になってしまいました....



こうやって言葉にすると感慨深いです。



ここ数日、閉店セールで賑わい、目まぐるしく日々が過ぎ去っていったので全くしんみりすることなく今日まで来ました。



明日も嵐のように1日が終わりそうなので、今晩、ちょっとしんみりして明日への英気を養います。


皆様、お時間ございましたら、最終日ミオ店に覗きに来て下さいませ。


店内カオスでもご了承下さい(^^;




ではでは


本日はレースブラウスのご紹介です!



前がシンプルなカットソー、後ろがカットワークレースの切り替えになっています。



かなりゆったりめのサイズ感で、お袖は一見フレンチスリーブかと思いきや、ほぼ半袖ぐらいの袖丈がありました。



後ろの着丈を長めにつくっているので、ヒップがすっぽり。




是非、店頭でご覧になって下さい(^^)/





coquelicotのInstagramのアカウントが変わりました!

coquelicot__official

フォロー宜しくお願い致します!








・レースブラウス/14,000円→50%OFF+税
・ホワイト・ブラック/Espeyrac
7021005


20200815_192915


20200815_192928


20200815_192027



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO