2020.10.31

こんばんは!中谷です(*^^*)

まずは、お知らせから。

毎日更新していましたこちらのブログは本日を持ちまして終了し、明日11月1日(日)からはInstagramにてお洋服の紹介がスタートしますーーー!!

長らくこちらのブログご愛読いただいたお客様、本当にありがとうございました。
中谷のちょっとした日常コーナーにお付き合い頂き(笑)
お声かけて頂いたことも(((o(*゚∀゚*)o)))
私自身、たまにお洋服の紹介よりも、時事ネタメインみたいになっていたことは自覚しておりましたw
これからはInstagramでお洒落な記事をUP出来ますよう…
たまに、時事ネタも織り混ぜたいと思います笑

Instagramはコキュリコットofficialと、店舗ごとのアカウントがございます。
西宮ガーデンズは
coquelicot__gardens
(アンダーバー2本)です。開設記念としまして、11/3(火)まで、Instagramフォローしていただきますと店頭価格より5%OFF実施しておりますo(^o^)o


では、本日のご紹介です。
カタログにも掲載ございました、ラメMixニットが入荷しました!
柔らかく、ローゲージ編みのニットはふっくらとても軽い着心地でした。
首まわり、肩、袖口、裾にシャリ感のあるラメ糸を使うことで存在感がぐっとUP!
カジュアルなのにどこか上品さを感じる仕上がりです。
丈は長すぎず、ピタッとしたシルエットではないのでパンツスカート選ばずにお使いいただけるかと思います。
ライドグレー、ブルー、ブラウンでご用意しています。

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね!(*^^*)

ラメニット
ESPEYRAC 7052004

12,000+tax


Instagram、既にご登録頂いてますお客様も5%OFF対象となります。
ぜひ、この機会にご利用くださいませ(*^O^*)

では、、
HAPPY Halloween!!★★

ありがとうございましたーーー!


20201031_210838



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO