2020.10.31

こんばんは!中谷です(*^^*)

まずは、お知らせから。

毎日更新していましたこちらのブログは本日を持ちまして終了し、明日11月1日(日)からはInstagramにてお洋服の紹介がスタートしますーーー!!

長らくこちらのブログご愛読いただいたお客様、本当にありがとうございました。
中谷のちょっとした日常コーナーにお付き合い頂き(笑)
お声かけて頂いたことも(((o(*゚∀゚*)o)))
私自身、たまにお洋服の紹介よりも、時事ネタメインみたいになっていたことは自覚しておりましたw
これからはInstagramでお洒落な記事をUP出来ますよう…
たまに、時事ネタも織り混ぜたいと思います笑

Instagramはコキュリコットofficialと、店舗ごとのアカウントがございます。
西宮ガーデンズは
coquelicot__gardens
(アンダーバー2本)です。開設記念としまして、11/3(火)まで、Instagramフォローしていただきますと店頭価格より5%OFF実施しておりますo(^o^)o


では、本日のご紹介です。
カタログにも掲載ございました、ラメMixニットが入荷しました!
柔らかく、ローゲージ編みのニットはふっくらとても軽い着心地でした。
首まわり、肩、袖口、裾にシャリ感のあるラメ糸を使うことで存在感がぐっとUP!
カジュアルなのにどこか上品さを感じる仕上がりです。
丈は長すぎず、ピタッとしたシルエットではないのでパンツスカート選ばずにお使いいただけるかと思います。
ライドグレー、ブルー、ブラウンでご用意しています。

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね!(*^^*)

ラメニット
ESPEYRAC 7052004

12,000+tax


Instagram、既にご登録頂いてますお客様も5%OFF対象となります。
ぜひ、この機会にご利用くださいませ(*^O^*)

では、、
HAPPY Halloween!!★★

ありがとうございましたーーー!


20201031_210838



2020.10.30



いつもコキュリコット西宮店のブログをご覧いただき、ありがとうございます!


明日からのフェアのお知らせです★


10月31日(土)〜11月3日(火)までの4日間、Instagramをフォローしてくださったお客様は5%オフさせていただきます!


新規の方だけでなく、もうフォローしてくださっているお客様も対象です。


ぜひこの機会にフォローしてくださいね★


明日もお待ちしております!


image1






2020.10.30

こんばんは、竹内です。


本日のご紹介です!


モコモコのファーがかわいい2wayバッグが入荷しました!


中は前後があおりポケットになっていて、真ん中はファスナー付きのポケットになった使い勝手のいいデザインです。


長財布は厳しいかもしれませんが、二つ折り財布、ポーチ、携帯などお出かけに必要なものはしっかり入ります(^o^)


そして肩掛けのできるショルダー付きです。


軽くて可愛いので、ぜひ店頭でご覧くださいね!


モコモコバッグ
[cache cache]01-00-68720
¥5,500+税
アイボリー/オーク/ブラック


★只今更新しているブログが今月いっぱいで終了し、お店ごとのInstagramがスタートします。

アカウント
coquelicot__gardens
(アンダーバー2本です)

ブログとは違う写真を投稿していますので、こちらもぜひチェックよろしくお願いいたします。


image1


image2



2020.10.29

こんばんは!中谷です(*^^*)

気づけばもう10月もあと2日。。
Halloweenも、週末ですが今年はパーティーもなかなか出来ないですかね。。(´ー`).。*・゚゚

先日、いつからあるのか?いつ買ったのか?記憶にない電池を入れたらカボチャが光る置物を見つけました(^^)
姪っ子が泊まりに来た際、良かれと思って部屋を真っ暗にしてカボチャを光らせましたら、なぜか大号泣されました( ´゚д゚`)アチャー
次の日起きても、カボチャ怖かったーーと言われ、、
これからHalloween苦手になったらどうしよう。。(^_^;)

鬼は好きなのに…笑

では、本日のご紹介です。
太畝のコーデュロイのセットアップが入荷しました!
綿、レーヨンをMixすることで柔らかく肌触りのいい落ち感のある仕上がりになりました。
大きな胸ポケットがアクセントに、ノーカラーのオーパーシャツデザインなので1枚着はもちろん、薄手のニットやTシャツをinしてもまた、襟がないのでコートの中でも着やすいデザインになってます。お尻隠れる嬉しい着丈ですよ♪

ウエストゴムのイージーパンツは膝の位置を高めに設定しているのでゆったりシルエットなのにスッキリ見える美脚ラインです♪
シャツをインしてオールインワン風に着るのも◎
中谷はちょっとgetしたくなっておりますww
カラーは、ピンクベージュにネイビーのご用意です。

ニットが苦手な方にもおすすめですよ★

ぜひ、店頭であわせてみてくださいませ!

 
ノーカラーシャツ
6053203
14,000+税

イージーパンツ
6053501
14,000+税

共にLEMELANGE


CollageMaker_20201029_202914986



2020.10.28



こんばんは、竹内です。


本日のご紹介です!


ゆるっと着られるデザインが魅力のフォトグラフィックデザインのプリントTシャツ。


どこか大人な雰囲気のあるプリントは、Tシャツでもカジュアルすぎないのが魅力ですね。


スタンダードなシルエットは、デニムでもスカートでもボトムを選ばず合わせていただけます。


1枚ではもちろん、キャミワンピやジャケットのインナーにもピッタリです!


ぜひご覧くださいね!


フォトロゴTシャツ
[Le Melange]6051003
¥7,500+税
オフホワイト/ベージュ


★只今更新しているブログが今月いっぱいで終了し、お店ごとのInstagramがスタートします。

アカウント
coquelicot__gardens
(アンダーバー2本です)

ブログとは違う写真を投稿していますので、こちらもぜひチェックよろしくお願いいたします。


image1






login



PHOTO