2017.11.18

こんばんは、ヤマトです(*´∇`*)


本日は、Espeyracより
チェスターコートのご紹介です



毛並みの美しい柔らかな風合いのウール/アンゴラ混素材
ふんわりと起毛感があり暖かみがあるのが特徴です☆



膝丈のストレートシルエットで
流行に左右されず、着やすさを意識したシンプルでベーシックなデザインです☆



寒くなってきましたので、アウターお試しにいらして下さい!



〜〜明日まで、2点以上のお買い上げで10%OFFフェア開催しております〜〜


皆様のお越しをお待ちしております(*´?`*)



*チェスターコート*
35000円+税【Espeyrac】

エクリュ
ライトグレー
ブラック


FullSizeR


IMG_7305



2017.11.17

こんばんは( ΘωΘ)




ラーメン、こつこつ食べております。


ウオでございます( ΘωΘ)


一番最初に食べたのは、唯一のカップ麺の「富山ブラック」。


スープが真っ黒でかなりの胡椒が効いたスパイシーな味でした。

個人的にちょっと辛くて大量の野菜を投入して頂きました笑


今のところ暫定1位です。



では本日のご紹介は、ウールとカシミアの肌触り抜群のニットのご紹介です!


ぽんぽんがいっぱい付いているのと、ところどころ表編みと裏編みになっているのがポイントです。


少しショート丈なのでワイドパンツにもちょうどいいです。


首は今季旬なハイネックです。


すごく暖かいニットなので今からの季節におススメです!!


2点以上お買い上げで10%オフになるセットフェアは日曜日まで開催中です!!


寒くなってきたので是非アウターもどうぞ!!!


【ESPEYRAC】

★ぽんぽんニット

オフ
キャメル
グレー
ネイビー

14,000+tax


IMG_7629


IMG_7617


IMG_7615


IMG_7618


IMG_7616


IMG_7635



2017.11.16

こんにちは!
ミウマです。



コキュリコットでは19日まで2buy10%OFFフェア開催中です。

週末は是非お立寄りくださいませ^^




本日はノーカラーのウールコートのご紹介です。

スッキリとしたなだらかなVネックはシンプルながらも全体をすっきりと見せてくれ、上品な印象です。



最高級のこだわりの生地を使用しており、高級感のある滑らかな肌触りとしっかりとしたハリとコシをプラス。



ウール100%で真冬まで着ていただける暖かさも嬉しいポイントです。




裏地がストライプ柄でチラッと見える感じがお洒落です^^

こちらはmaid in JAPANとなっております。



もちろんアウター類もフェア対象ですので、是非店頭にてご覧くださいませ!


Le Melange 35000+税
アイボリー イエロー カーキ




iPhoneから送信



FullSizeRender






IMG_3752






2017.11.15

こんばんは、ヤマトです(*´ω`*)



まず初めにお知らせです♪

明日16日(木)〜19日(日)の期間、2点以上のお買い上げで10%OFFフェアを開催致します☆



週末にかけて寒くなるみたいなので、是非この機会にニットやアウターご覧にいらして下さい(*´∇`*)



それでは本日は、
Le Melangeよりチェスターコートのご紹介です☆



グレンチェック柄と無地のカラー展開になります♪


生地の加工法が異なり、
グレンチェック柄は、ウール本来の膨らみ柔らかさを最大限に活かされた仕上がりに☆


無地は、シャギー加工にし光沢感を増し暖かみのある品にある仕上がりになっています☆


オーバーサイズに仕立てられていてドロップショルダーで、肩まわりゆとりがあり厚手のニットも着込めます◎軽くて着心地も良いです◎



他にもアウター沢山入荷しています♪



是非店頭でお試し下さい(*´∀`*)



*チェスターコート*
38000円+税【Le Melange】

グレンチェック柄

エクリュ
ブラック


FullSizeR


FullSizeR



2017.11.14


こんにちは!
ミウマです。


早速本日のご紹介です。

こだわりの詰まったケーブル編みニットをご紹介致します。


こちらは5種類のケーブル編みを掛け合わせたデザインです。





ハイネックプルオーバーでゆったりとした身幅に長めの着丈で、今年らしいゆったりとしたバランスに仕上げました。

サイドにはスリットを入れて抜け感のある雰囲気に。


丸みを持たせた絶妙な袖もポイントです◎




最高品質のメリノウールを使用し、ナイロン混紡で強度がありながからも、柔らかくしなやかな上質の素材です。


是非店頭にてご覧くださいませ^^

Le Melange 16000+税
ホワイト グレー


IMG_3684




login



PHOTO