2019.11.20

こんばんは、ヤマトです^ - ^



まず始めにフェアのお知らせです!

明日21日(木)〜25日(月)期間、2点以上のお買い上げで10%OFFを行います♪
(一部除外品あり)


新作も沢山入荷しておりますので、是非この機会にお立ち寄り下さいませ(^^)




それでは本日はLE MELANGEより、
PECOLAMBビーバーショートコートのご紹介です☆


暖かさと軽さが特徴の、SUPER100S原料を使用☆
仕上げにビーバー加工を施すことでさらに気品をプラスしています


変形ネックラインがポイントの、ロング丈ボトムと相性の良いショートコートです


是非店頭でご覧下さい!



*PECOLAMBビーバーショートコート*
【LE MELANGE】


品番 6943806
27000円+税

エクリュ
パープル
カーキ


IMG_7547


FullSizeR



2019.11.20

こんばんは!中谷です(*^^*)

昨日、久々(といっても1ヶ月くらいぶり)のユニバ行ってきましたー!(笑)
前回のハロウィーンからすっかりクリスマス一色でしたが、どうも暖かいからかクリスマスのショー見ても不思議な気分でした( ・∀・)
いつも寒い寒いいいながら見てたのに、今年はマフラーだけで行けちゃいましたよ(笑)
でも、明日はこの冬1番寒波みたいです。
明日は今年買ったアウター、解禁したいと思います(^○^)

では、本日のご紹介です☆
以前よりお問い合わせも多かったジャンバースカートが入荷しました。
アウターを着るこれからの季節は、スカートver.がおすすめです。
前タックのはいった、少しコクーンシルエットのタイトデザイン。
インナーは厚手のニットからブラウスまで長い季節お使いいただける1枚です。
大人っぽく着丈もあるので安心ですよね。

キャメルにブラックの2色展開で、ご用意しています。
季節の変わり目、インナーを調節できるジャンバースカートです。

そして、明日11月21日月曜日の25日まで店内2店以上お買上げで10%オフとなります♪
このお得な機会に是非、ご覧くださいませ☆
明日もご来店お待ちしております(^^)/


ジャンパースカート
34762 mink chair
16000+税


InFrame_1574253687667



2019.11.20


明日21日(木)から25日(月)まで、
2点以上お買い上げで10%OFFとなります!!!!
(一部除外品あり)


あ、こんばんは。
アキタケです。


アウターなど多数ございますので
この機会にご利用下さいませ★★


さて、本日も新作入荷しております。
ananaより、「ワンピース」

ポリウレタン3%入っている
とても着やすいワンピースは、
衿ぐりをお客様ご自身でお好きな形にすることができ、
そこまで開きすぎていないので気兼ねなく着れる1枚です。

着丈もそこまで長すぎないです!
また、アウターも羽織れますよ!!

これから忘年会などイベントが多くなるので、
ワンピースはいかがでしょうか?!

是非、コキュリコットへお越しくださいませ★★





anana
品番n20b338
9900円+税
ダークブラウン・べージュ・ブラック








2019.11.20

こんにちは!オオクサです(*^◯^*)



カニカニツアー、行ってきました!


天気も良く、寒くなくってカニ日和でした★


ひとしきりコース料理を堪能したのですが、ホテルはお客様が入れ替わりの時間の為か
人がほぼおらず。


食べてる時も温泉も貸し切り状態でした笑


帰りは雨だったのですがゆっくりできて良かったです^ ^


image1





それでは本日はファー付きニットバッグのご紹介です♪



編みかごバッグにファーがあしらわれ、軽くて持ちやすいです!


中身はフタ付きで見えない仕様なのと、内ポケット・ファスナーポケット付きで仕切りもたくさんです★


今からでも使用できるデザインで、持ちやすいのでオススメです!


ぜひ店頭でご覧ください(^^)


最後にお知らせです!


11/21(木)〜11/25(月)まで
2点10%OFF開催致します!
ぜひこの機会にアウターなどもご覧くださいね!


image2




image1



ファー付きニットバッグ
※cache cache※
品番 01-00-65030
color ベージュ、ブラック
price ¥5,900+税



2019.11.20

★予告★



こんにちは、竹内です。


休館日を明けまして、早速ですがまたお知らせです★



image1




明日11月21日(木)から11月25日(月)まで2019年最後のミオクラブカード5倍ポイントデーです!


そう!今回は通常4日間がなんと5日間も5倍ポイントデーです!


ゆっくり年内最後の5倍を使ってお買い物ができると思いますので、ぜひご来店くださいね!


では、本日のご紹介です。


毎年活躍するスタジャンです!


厳選された上質なウールを使用し、表面に膨らみと艶があります。


また、毛羽立ちにくく、いつまでも美しさをキープしてくれます!


色味も派手すぎないブラックはオンオフ関係なく。


キャメルはベーシックカラーで、幅広いコーディネートに合わせることができます。


カジュアルなパンツスタイルだけではなく、ニガキさんのようにスカートとも相性良いので、ぜひワードローブに加えてくださいね!


ウールスタジャン
[Le Melange]6953902
¥28,000+税
キャメル/ブラック



image2






image3






image4






login



PHOTO