2019.11.02

こんばんは!中谷です(*^^*)

昨日、ずっと食べれずにいるうなぎ屋さんリベンジしてきました。
いや、正確にはリベンジする予定でした…
前日にそうそう、予約せねばと調べましたら定休日。
危ないと思い、当日お昼に何度かかけてもも繋がらず( ´△`)
???
よくよく調べたら、夏はうなぎ冬はたい焼き屋さんになるという文字を発見ーーー

来年までお預けということですかーーー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
口が、口がうなぎの口だったのにーーー(笑)


では、本日のご紹介です!
可愛いチェックのタイとスカートが入荷しました。
冬が近づくとチェック柄が恋しくなるのは私だけでしょうか(^^)
大きなマドラス柄であえてポケットは柄あわせをせずアクセントになって可愛い!
着丈も長すぎず、短すぎずの足元を選ばない1枚です。
スニーカーでカジュアルも、厚底シューズや、ブーツ合わせも素敵です。
後ろゴムのサイドファスナーのため、ぴったりリブのセーターインスタイルも◎ざっくりしたセーターや、今年らしくパーカー合わせもおすすめです(^o^)
カラーは、グレーベース、チャコールベースの2サイズでご用意しています。

三連休もぜひ、新作見にいらしてくださいませ☆


タイとスカート
7953304 ESPEYRAC
13000+税


InFrame_1572698057025



2019.11.02

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


今週、久方ぶりの風邪の症状に辛い思いをしております。

大分、治ってきたのでもう大丈夫そうですが、普段から滅多に体調が崩れないので、こういう時に戸惑いますね。

でも恐ろしいことに、一切、食欲が落ちないという…

体調崩したところで痩せられないなんて、本当に恐ろしい。


さて、本日のご紹介はこちら!




image1



Le Melangeより新作ワンピースが入荷致しました!!


ウール素材に見えますが、実はポリエステル100%!!
手洗いもできる優秀なワンピースです!

肩周りはスッキリ、裾には適度なフレア感があります!!

両脇にはもちろんポケット完備です!!

ぜひ、見にいらして下さい!!





Le Melange
品番 / 6953603
18,000+税




2019.11.02

こんばんは、ハシノです☆

本日入荷のワンピースをご紹介致します。


シンプルなワンピースで、肩周りはすっきり、裾に向かって綺麗なAラインになっております☆
ウール調の程よい厚みで動いた時のシルエットがとても綺麗です!


これからだと、上にベストを着たりストールを巻いたり、アレンジ次第でたくさん遊べそうです(^^)

両サイドには、嬉しいポケット付き☆

色が絶妙に可愛いので、是非店頭でご覧下さいませ!


LE MELANGE
6953603
color:グレー、ブラウン
¥18000+税


PicsArt_11-02-06.39.22



2019.11.02

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、ESPEYRACより
キルトステッチコートのご紹介です☆


吸湿発熱性がある中綿を使用した、
裾広がりのテントラインコートです



襟はリブ付きで、ポケット口、袖口はコーデュロイ素材を使用しているのもポイントです


肩回りもゆったりで、中にも着込めます◎


軽くて、着丈も長すぎず羽織りやすいです


是非店頭でご覧下さい!



*キルトステッチコート*
【ESPEYRAC】


品番 7943901
23000円+税

カーキ
ブラック


FullSizeR



2019.11.02

新作★★★

こんにちは。イトウです。



先シーズン人気だったシャイニープリーツスカートが新しいカラーで入荷しました。



程よい光沢にランダムなプリーツが大人な雰囲気。
ウエストはゴムで楽ちんです。

ランダムなプリーツなので腰回りもストンとした落ち感があり◎


これからの季節はざっくりとしたニットとのコーディネートがおすすめです。



ランダムプリーツスカート
ESPEYRAC
7953307
シルバー ブラウン ベージュ
12800円+税


FullSizeR


IMG_5710




login



PHOTO