2019.11.06

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


今年ようやく、加湿機能付き空気清浄機をゲットしました!!


気のせいかもしれませんが、空気清浄機を使っていると空気がキレイで、息が吸い込みやすいような気がしています!!

これで、この冬はウイルス対策バッチリかと思います!!



さて、本日のご紹介はこちらです(*^^*)



image1




タートルネックのシンプルニット!

最高級とされるエクストラファインメリノウールの糸を使用したニットです。

非常に細くしなやかな繊維で、上品な光沢感と、滑らかな肌触り、風合い、軽さを生み出します。

しっかりと立たせたネック部分が、シンプルですがオシャレです(*^^*)


ぜひ、見にいらして下さいね!


Le Melange
品番 / 6952007
18,000+税




2019.11.06

パネル柄

こんにちは。
ミウマです。


本日はたくさん新作入荷しました!
その中からEspeyracのスカートをご紹介致します。




レオパードパネル柄スカート。

旬のプリーツにレオパードのパネル柄が揺れて新鮮なスカートです☆



こちらはカタログ掲載商品で反響の大きかったアイテムです。


他では中々見かけない柄が個人的にはとっても好みです(☆ ☆)





サラサラとした滑らかなデシン生地を使用しており、マイルドな光沢感で高級感があります。


しっかりとしたプリーツで落ち感があるため広がりは少なくストンとしたシルエット。





コーディネートの印象が重くなりがちな寒い季節に向けて、足首がちら見えするロング丈で抜け感も大切にしました!


シンプルトップスに合わせるだけで、コーディネートが完成します^ ^

是非店頭でご覧くださいませ。


Espeyrac 7953301
アイボリー ブラック
サイズ フリー
14000+税



IMG_2183






IMG_2184






IMG_2185






2019.11.06

こんばんは、にがきです。


今日、お客様から伺ったのですが、
ワンコは結構寒がりなんですってね。


知らなかったです。


犬は外を駆け回り、猫はコタツで丸くなると
童謡のままに信じていました。



うちのワンコも家に帰ったら、ニット着てコタツに潜ってるので、寒がりすぎやろと思っていたのですが、案外普通なんですね。


よかったです。


今年の冬は身を寄せあって乗り越えます。




ではでは、

本日はまたまたかわいいプリーツスカートが入荷したのでご紹介です。



今期、人気のレオパードがパネル柄のプリント生地になりました★


カタログに載ってた時からかわいいなと思っていましたが、実物もグッドな感じです。


微光沢で、滑らかなデシン生地を使用し、
プリーツ幅はやや太めのピッチになっております。



ウエストは安心のゴム&コードで裏地つきです!




気になった方は是非店頭でご覧になって下さい(*^^*)




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・プリーツスカート/14,000円+税
・アイボリー・ブラック/Espeyrac
7953301


20191106_152117


20191106_152021


20191106_151943



2019.11.06

皆様こんばんは!


辻本です。


最近朝晩は少し寒くなってきましたね…


本格的に寒くなる前に!


自転車乗られる方必須アイテム!


手の冷えが気になる!


そんな方に本日はグローブのご紹介です!


手の甲にリアルレッキスファーを使用し、ニットと合わせることで、手首がホールドされて脱げにくい仕様です。


指先が出るタイプのグローブなので、スマホをグローブを脱がずに触れたり、自転車のハンドルを握れたり、小銭を取るときも便利なデザインになっております!


お色もコートと合わせやすいグレーとネイビーをご用意しました。


ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!!


☆グローブ
Espeyrac(7948002)
7900+tax
グレー/ネイビー
レッキスファー使用
ニット部分/アクリル×ウール

<div dir="auto"><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">皆様こんばんは!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">辻本です。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">最近朝晩は少し寒くなってきましたね…</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">本格的に寒くなる前に!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">自転車乗られる方必須アイテム!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">手の冷えが気になる!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">そんな方に本日はグローブのご紹介です!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">手の甲にリアルレッキスファーを使用し、ニットと合わせることで、手首がホールドされて脱げにくい仕様です。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">指先が出るタイプのグローブなので、スマホをグローブを脱がずに触れたり、自転車のハンドルを握れたり、小銭を取るときも便利なデザインになっております!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">お色もコートと合わせやすいグレーとネイビーをご用意しました。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">☆グローブ</div><div dir="auto">Espeyrac(7948002)</div><div dir="auto">7900+tax</div><div dir="auto">グレー/ネイビー</div><div dir="auto">レッキスファー使用</div><div dir="auto">ニット部分/アクリル×ウール</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div></div>

IMG_20191106_215132-1209x1209


IMG_20191106_215100-1209x1209


IMG_20191106_215115-1209x1209



2019.11.06

こんばんは、ハシノです☆

本日はショートコートをご紹介致します。

こちらのコート、
モヘア混で少しシャギーな感じもあり、温かみのある素材になっております。

大きなスタンドカラーとコロンと丸いシルエットが可愛く、
ゆったりしたサイズ感なので、厚手のニットやドルマンスリーブのアイテムなども中に着込みやすいです♪

グレー地にパープルのようなブルーのチェックも大人カジュアルで可愛いですよね(^^)


着てみた所…驚くほど軽い!
そして凄く暖かい!!
とても優秀なコートでした☆☆


是非店頭でご覧ください。


LE MELANGE
6943805
color:グレー
¥35000+税


PicsArt_11-06-05.11.46


PicsArt_11-06-05.12.56




login



PHOTO