2019.11.19

こんばんはー☆原中です。

今朝、恐ろしい?事を発見しました。
お家の屋根に、原中の天敵…黒い飛ぶ物体が…。。

多分、カラスが屋根に居ます。
リビングの窓からチラッと黒い羽?が見え…。
窓を開けて上を見るのは怖かったので、そっとしておきました。
住み着いて居たらどうしましょう?!
何か対策があれば良いのですが…。

では、本日のご紹介はニュージーランドウールシープパイルのブルゾンです。




2019.11.19

こんにちは。
ミウマです。



本日入荷の新作のご紹介です。

Espeyracより横編みニット。



ボーダーの様に横に編まれたデザインは周りと差つけるお洒落なアクセントに!



サイドで切り替えを施し、横柄のピッチを変えています。





アームホールにゆとりを持たせ、リラックス感のある着心地に。


腰にかかるほどの着丈でどんなボトムスにも合わせやすいデザインです。





またこちらはウール100%でさらに手軽に洗えるのが最大のポイントです!!!





一見シンプルながらもセンスの良さを感じるニットです。


カラー展開も豊富なのでお気に入りのカラーを見つけてください^ ^


Espeyrac 7952002
アイボリー イエロー ピンク ブラック
サイズ フリー
15000+税



IMG_2355






IMG_2356






IMG_2357






IMG_2358






2019.11.19

こんばんは^_^ 田中です。


本日は新入荷のジャンパースカートを
ご紹介いたします。


少し肉厚のポリエステルなので
モコモコなニットなどとも相性抜群です^ ^


裏地はついていないので
突っ張り感もなくて着心地◎!


後ろはみんな大好きゴムになっているので
ウエスト締め付けなく楽ちんです^_^!


長さも調節が出来るので
どんな身長の方でも着こなしていただけます。


ぜひ店頭にてご覧ください。


mink chair
15072
ブラウン ブラック
16.000円+税


IMG_2882


7A5E7ABC-



2019.11.19

こんばんは( ΘωΘ)





昼間あんなに暖かかったのに。



夜の変わりようと言ったら。



ほんとに羽織りものには困りますねぇ。

ペラペラのコート着てきたので、慌ててストール買って帰りました笑


今年は寒くないし、ストールいらないかなぁと思ってましたが、やっぱりいりますよね。。




ウオでございます( ΘωΘ)




本日は入荷したてのデザインカットソーのご紹介です!


袖の外側にフリルとチュールが付いていて、1枚で存在感のあるトップスです。


温かみのある生地なので、コートのインナーに使えます!


袖にデザインがありますが、アウターはちゃんと着られます!!


是非店頭でご覧くださいませ!



【mink chair】

★ボーダー×フリルカットソー

ホワイト×ブラック
キャメル×ブラック
チャコール×ブラック

14,000+tax



IMG_2523


IMG_2524


IMG_2525


IMG_2526



2019.11.19

こんにちは!

【お知らせ】
明日11/20(水)は阪急三番街は
休館日となっております。

さて!本日はオリジナルブランドより、
ラクーン混MIX地ニットのご紹介!

ラクーンが入っているので、
ふわふわでボリューム感が有り、
軽くて暖か!あと耐久性に優れています。
ワイドめのハイネックと後ろのタックが、
さり気なくポイントになってキュート!


ブランド Espeyrac
品番 7942014
サイズ フリー
カラー レッド・ベージュ・イエロー・ライトグリーン
¥15,000+Tax


19-11-19-13-59-10-630_deco


19-11-19-13-56-59-531_deco




login



PHOTO