2019.11.05

こんばんは!中谷です(^^)d

いやーー、突然寒くなりましたね!
一昨日帰り、凍えるかと思いました( ゚д゚)
手袋がほしいーマフラーがほしいー!!
ちょっと狙ってる手袋があるんですが、ミトンの形をしてましてしかもゼブラ柄!めちゃ可愛いんです☆
でも、スマホ対応でないのがどうかなと思いつつ。。
でも可愛い!
可愛さをとるか、機能的なスマホ対応の手袋を探すか…
いってる間になくなってしまいそうなので、早く考えないとです(* ´ ▽ ` *)


では、本日のご紹介です。
可愛いボンディング地のスカートが入荷しました。
今年の顔といってもいいボンディング地は暖かい上にとっても軽い!
こちらのスカート、ウエストゴムで楽チンでもありました(^3^)/
ヘムラインが、少し動きが出て可愛かったです。
アウターを着て重くなりがちなコーディネートに、軽さが出て素敵なんですよ。
着丈もふくらはぎが隠れる位の丈なのでブーツや、フラットシューズ、スポーティーにスニーカーも可愛いと思います。
カラーはベージュと、ブラック。
シンプルなので、コーディネートのようにパンチのあるトップス合わせ、おすすめです!
このハートニットも綿ニットなのですぐ使えるおすすめです。

ぜひ、店頭でご覧くださいませ(^^)d

ボンディングスカート
016615  PASSIONE
15800+税


InFrame_1572958381569



2019.11.05

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、ESPEYRACより
ゲーブル編みフレアニットのご紹介です☆



ウール/アンゴラ混の、柔らかく肌触りの良い保温性にも優れたニットです



立体感のあるケーブル編みで
裾に向かって広がるフレアシルエットで女性らしい印象です♪


肌寒くなってきましたので、暖かニットご覧にいらして下さい^ ^


皆様のお越しをお待ちしております!




*ケーブル編みフレアニット*
【ESPEYRAC】


品番 7942011
14000円+税

オフホワイト
グレー
ブラック


IMG_7377


IMG_7376


FullSizeR



2019.11.05

みなさま、こんばんはフナコシです!!

本日のご紹介です。


ケーブル編みが可愛いニット


前身頃にボリュームのあるケーブル、首回りはスッキリとリブなしのデザイン

着用時の重みもなく、身頃はスッキリとしたサイズでした。アウターの重ね着もしやすそうで、スカートにもパンツにも相性が良さそうです。


イタリアの糸を使用しており暖かみのある4色で展開しております。

暗くなりがちな、これからの季節に是非!!


Le Melange
品番6942007
14000+tax
ベージュ・ライトグリーン・オフホワイト・コーラルピンク


20191105_191445


20191105_191503



2019.11.05

新作★★★

こんにちは。イトウです。


本日はアウターをご紹介致します。



ソフトな膨らみと上質な風合いが特徴のアウターです。


袖口と裾はゴム仕様で後ろ裾はラウンドさせてふんわりと丸みのあるシルエットです。

ゆとりのあるドロップショルダーにフロントファスナーで脱着もしやすく何よりも軽いのが◎



是非店頭にてご覧ください。


ボトルネックビーバーコート
ESPEYRAC
7943801
ベージュ グレー ブラック
27000円+税



IMG_5718


IMG_5720


IMG_5719



2019.11.05

こんにちは!荒木です!


本日、
ご紹介するのは、
首元のデザインが印象的なニットのご紹介です!


綿入りのニットなので軽くてサラッとしていて着やすいです。


丈は長すぎないので、パンツでもスカートでも合わせやすいですよ!


後ろ長めで、後ろもラインが入っていてシンプルすぎなくて良いですね!


是非見にいらして下さいね。





エスペラック
7942015
8900+税
レッド、パープル、ホワイト、ブラック




login



PHOTO