2019.11.18

こんばんは、ハシノです☆

本日はボトルネックのニットをご紹介致します。


ウール80%の暖かニットなんですが、肌あたりのチクチクが少なく滑らかな着心地です。

サイドはスリットが入っており、身頃に前後差があります。
着丈も長すぎず、ボリュームのあるボトムとも合わせやすくなっております(^^)

少しゆったりめのサイズ感なのでカジュアルにも着て頂けます☆


お色は使いやすい3色と綺麗なライトブルーの4色展開☆

是非店頭でご覧ください♪


vingtrois

956-94344
color:ベージュ、キャメル、ブラック、ライトブルー
¥8900+税


PicsArt_11-18-06.13.09


PicsArt_11-18-06.12.30



2019.11.18

こんばんは( ΘωΘ)





今日は小春日和かというくらい暖かかったですねぇ。


暖かいというか、もわっとしてるというか。。


雨が降りまっせーーーっていう典型的な天気でした。


1人で暑い暑い言うてました笑



ウオでございます( ΘωΘ)




本日は入荷して、早速お気に入りのニットのご紹介です!


ハイネック具合と着丈がちょっと長いのがお気に入りなんですが、それよりも袖が8分袖っていうのが一番のお気に入りポイントです。


寒くなったら、きっと寒いって言われるんやろうなぁと思ってはいますが、この袖丈だとなんか抜け感も出るし腕もまくらなくていいんです!

アウターも意外と気にならずに羽織れました!


程よいふんわり感とポリウレタンも入ってるので、しっかり感もあって毛玉もできにくそうです★


肌触りも多分敏感な方でも大丈夫な気がします→私は何を着ても何も思わないので参考にならずすみません。。



是非店頭でご覧くださいませ★



【ESPEYRAC】
品番7942014

ベージュ
イエロー
グリーン
レッド

15,000+tax



IMG_2512


FullSizeR


IMG_2511


FullSizeR



2019.11.18

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はセレクトブランドvingtrois(ヴァントロア)より新作ニットのご紹介です!


シンプルな無地のハイネックニットは今の季節1枚は持っていたいベーシックアイテムですよね^_^


お素材はウール80%ナイロン20%で、フロントの裾にスリットが入っているのが特徴です。


ゆったりしたシルエットで、コーディネートもパンツ・スカートともに合わせやすいのでおすすめです!


カラー展開も豊富なので、色違いで買っていく方も…


ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!!


☆ニット
vingtrois(956-94344)
8900+tax
ライトグリーン/グレージュ/キャメル/ブラック
サイズフリー


IMG_20191118_164111-1191x1099


IMG_20191118_165001-1209x1209


IMG20191118135322-1191x1191


IMG_20191118_164227-1191x1191


IMG_20191118_164206-1191x1191



2019.11.18

こんにちは、荒木です!

本日、ご紹介するのはカギ編みニットです!!

わたしはチューリップ柄かなと思ったのですが、
原中さんはトランプのスペードの柄に見えるそうです!!
皆さんは何柄に見えますか(^^)?

着てみると、意外とゆったりとしたサイズ感でした!
大きすぎないゆったり感が可愛いです!!

パンツと合わせてもカジュアルになりすぎず、女性らしく着て頂けますよ!

是非、見にいらして下さいね。


エスペラック
7952006
14.000+税
ブラック、ホワイト、ブラウン



2019.11.18

新作★★★

こんにちは。イトウです。


本日はニットをご紹介致します。


クラシカルでカジュアル感もあるジャガードはパッと目をひく花柄。


落ち着いたカラー展開なので大人っぽく着やすくて◎


コンパクトなサイズ感でボリュームボトムとの相性も良いアイテムです。


フラワージャガードニット
ESPEYRAC
7952001
グレー ベージュ ブラック
14000円+税


IMG_5774


IMG_5775




login



PHOTO