2019.11.15

こんばんはー☆原中です。

昨日、一昨日と西宮店に出勤しました!
久しぶりのお客様に沢山お会いでき、とっても嬉しかったです!!
で、珍しく阪急電車の先頭車両に乗りました!子供の頃は一番前が好きだったので、あの線路が見える感じにドキドキしながら。
路線の切り替え位置を発見したり、樹々の紅葉を感じながらの出勤でした笑!

また、西宮店に出勤の際はブログで告知致しますネ☆

では、本日のご紹介は、チェックワイドパンツです。




2019.11.15

こんばんは( ΘωΘ)





ちょっとお久しぶりになってしまいましたね。



ウオでございます( ΘωΘ)



皆さま、お元気にされてますでしょうか。
私も変わらず元気ですが、鼻声も相変わらずです。


かれこれもうすぐ半年になろうかとしています。

最近ではもう誰からも心配もされる事もなくなり、通常モードになっております( ΘωΘ)


人間慣れって恐ろしいなぁと思いながら、日々生きております。


だがしかし、なんやら寒くなってきたので皆様ご注意くださいませね。


では本日は、寒くなってきたのでアウターのご紹介です!


二重織になった目の詰まったメルトン素材のブルゾンなんですが、しなやかで見た目よりも柔らかい風合いがポイントです。



サイズ感もコンパクトなのに窮屈感がないように工夫されて作られています!



カジュアルテイストですが、大人向けなカジュアルアウターとなっております★



裏地にも是非ご注目くださいませ!!





【Le Melange】

品番6953902

キャメル
ブラック

28,000+tax



IMG_2444


IMG_2446


IMG_2447


IMG_2448



2019.11.15


こんにちは!オオクサです^ ^


今日から館内クリスマスソングが流れ、最初だけウキウキします★


そのうち毎日なので飽きそうですが。



一気に年末ムードですね!残り日数大切に過ごしたいです(*^◯^*)



本日は再入荷ケーブルニットのご紹介です♪


色合いとケーブル感が冬気分を上げてくれる1枚です!


少しだけハイネックな首回りは暖かく、着ててそんなにしんどくありません^ ^


絶妙な丈感はスカートやパンツに合わせやすく、今から着れる厚さです!



ケーブル模様は前面だけなので、アウターからものぞいて可愛いです(*^◯^*)


カラーもニュアンスカラーで綺麗なのでぜひ店頭でご覧ください★



image1




ケーブルニット
※Vingtrois※
品番 990-94106
size M
color グレー、ベージュ、パープル
price ¥6,900+税



2019.11.15

新作★★★

こんにちは。イトウです。


本日はアウターをご紹介致します。


ふんわり柔らかい雰囲気を備えたVネックコートです。


ウール100%でシンプルですっきりしたデザインで合わせやすく◎



柔らかなカラーもおすすめです。


Vネックコート
ESPEYRAC
7943903
エクリュー ピンク ライトグリーン ブラック
34000円+税


★お知らせ★

11/16(土)〜30(土)の期間中
阪急三番街50周年を記念してコキュリコット三番街店のみポイントカード3倍にさせて頂きます。
是非この機会にご来店下さいませ。


IMG_5749


IMG_5753


IMG_5750


IMG_5751



2019.11.15

皆様こんにちは!


辻本です。


本日はセレクトブランドananaより新作ブラウスのご紹介です!


こんな季節にブラウス?
とお思いの方もおられると思います。
ですが、すごく使えるんですよ!!


・今回ご紹介のブラウスは袖裏付き!
・アクリル系のニットが?な方
・会社等が暖房で暑い方etc…
・この時期のブラウスは真夏以外着れる
・お洗濯が楽ちん!
・温かい肌着で温度調節可能
…などなど結構需要がありましてお探しの方も多いのではないでしょうか?



さて、上記しました通りこのブラウスにはなんと袖裏がついてるんです!
着た時に思ったほど寒くない事にびっくりしました!


カラー展開が多いのでコーディネートしやすいのも魅力的です☆


パンツもスカートも相性◎な着丈とサイドスリット入りです^_^


ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!


☆ブラウス
anana(n19a528)
8900+tax
アイボリー/ベージュ×ブラックフラワー/マスタード/グリーン


IMG_20191115_144616-1209x1209


IMG_20191115_144839-1209x1209


IMG_20191115_144700-1209x1209


IMG_20191115_144715-1209x1209




login



PHOTO