2019.11.28

こんばんは!中谷です(^^)

昨日は、今年でたぶん最後であろうユニバ行ってきましたー♪
先日、年パス更新しましたがすでに元はとりましたよ(笑)
今の季節は意外と人も少なくて、午前中から行って、ジェットコースター6回乗って、クリスマスショー見て帰ってきました( ´∀` )b贅沢な、年パスだからできる技です!
1度、年末のカウントダウン行ってみたいですねー(^○^)

では、本日のご紹介です。
秋冬はやっぱりコーデュロイ素材

大きなボタンがアクセントになり、縦長にスラッと見える◎
スリットがしっかり入ってるので、足さばきがよくしっかりストレッチも入ってるので動きやすいです。
着丈がしっかりあるので、カジュアルすぎず女性らしい仕上がりです。
ふわふわのニットで合わせるもよし、パーカーで今年っぽくもよし、ベーシックなカラーなので色々使い回しが効きますー

ぜひ、店頭であわせてみてくださいね☆☆

コーデュロイスカート
7953305  ESPEYRAC
13000+税


InFrame_1574951580649


InFrame_1574952351861



2019.11.28

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、LE MELANGEより
ステンカラーショートコートの紹介です☆



しっかりとした二重織りで立体感のあるシルエットを表現し、日本製の高品質な素材で仕立てた1着です


コロンとした丸みのあるシルエットが、ワイドパンツやロングスカートともバランス良く仕上げてくれます♪


生地がしっかりとしているので、ショートでも暖かく着て頂けます◎


是非店頭でご覧下さい!


*ステンカラーショート丈コート*
【LE MELANGE】


品番 6953904
34000円+税

エクリュ
ベージュ
パープル


IMG_7650


FullSizeR


IMG_7649



2019.11.28

こんばんはー☆原中です。

先日、姫路城に行ってきました!中学校の遠足以来の姫路城!
屋根の瓦の紋章、カッコいい!
隠れハート発見し、十字架は見つけれず…、この時期に珍しい桜も咲いていました!
所々にスマホをかざす場所があり、歴史のエピソードがマンガで見れ、分かりやすかったです!

お隣の好古園では真っ赤な紅葉がとっても綺麗でした!見頃です!

次回は桜のシーズンに行きたいです。
動きやすい服装でのお出掛けがおススメですw


では、本日のご紹介は、アラン編み天竺ニットです。




2019.11.28

こんばんは、ハシノです☆


本日は、モシャモシャ毛の暖かコートをご紹介致します。


ウール50%にモヘアも入った温かみのある素材で、着た瞬間から暖かいです☆
シャギーのような毛足ですが、しっかり裏地が付いているのでチクチク感もありません!

オーバーサイズのシルエットで中に着込めますし、パフスリーブやデザイン性のあるトップスでもスルッと着れます(^^)

そして、見た目以上に軽い!
真冬にオススメです☆

是非店頭でご覧ください♪



PASSIONE
946422
color:ベージュ、ライトグレー
¥32000+税


PicsArt_11-28-05.02.35


PicsArt_11-28-05.04.32



2019.11.28

新作★★★

こんにちは。イトウです。


本日のご紹介はニットです。


空気を含み暖かくふんわりとして軽いラムウールを含んだニットです。



クラシカルな総柄の表面感あるデザイン。


袖を折り返して着用してもこなれ感が出て◎です。


ニット
ESPEYRAC
7952006
オフ キャメル ブラック
14000円+税


IMG_5814


IMG_5812


IMG_5813




login



PHOTO