2019.11.23

こんばんは!中谷です?(^^)/

先日、お店にまたまたお客様が!
以前働いてました犬伏さんがお店に遊びに来てくれました♪
イギリス帰り、たくさんのお土産をもって(* ´ ▽ ` *)
おかわりなくお元気そうで、またマシンガントークが止まらず…
今回も写真撮るの忘れました(笑)
いいなーイギリス♪
今私のなかでいってみたいNO.1の国です。
ビッグ・ベンの修復が終わる2年後に遊びに行く約束しました(^○^)

では、本日のご紹介です。
今日は打って変わってとっても暖かかったですねーー
毎日着るもの困りますが、さっと羽織れるブルゾンが入荷してます。
こちら、はるばるニュージーランドウールを使った暖かみのあるパイル地に仕上げてます。
糸にハリがあり、ループの目がたつことで、ふんわりとした弾力になり、軽くて、暖かいのが特徴です。
着心地は柔らかく、ニットの上からもさっと羽織れる滑りのいい裏地もおすすめです。
袖口、前裾ファスナー周りはぐるっと合皮生地で囲いパイピングにしておしゃれ♪
ボトルネックで首回りが暖かいのも嬉しいですよね。
オフ、モカ、グレーの3色でご用意しています。
明日もまだまだ暖かいみたいですが、おでかけカード3倍も実施中となります。
ぜひ、店頭でご覧くださいませ(*^^*)

ウールシープパイルブルゾン
7951802 ESPEYRAC
15000+税




InFrame_1574519039061



2019.11.23

こんばんはー☆原中です。

お知らせです。
すでにご存知の方も多いと思いますが、明日11/24日曜まで、コキュリコット姫路店では、ジョイワンカードポイントアップを開催しております!
ポイントアップ5倍です!
そして、コキュリコットも2点以上お買い上げで10%OFFとなっております!

ぜひ、このとってもお得な機会にぜひご来店下さいませ。

では、本日のご紹介は
ポケットファーワンピースです。




2019.11.23

こんばんは、ヤマトです^ - ^



ミナピタ10倍ポイント明日まで開催中です♪
コキュリコットの2buy10%OFFは、25日(月)までとなります♪

本日も沢山の方にご来店頂きありがとうございました!!
明日も皆様のお越しをお待ちしております(^^)



それでは本日のご紹介です
cache cache より、手触りの良いエコファーを使用した手編みトートバッグです☆

マチがあり見た目以上に収納力があり、
長財布、ポーチ、500mlペットボトルなどが入り
お出かけに使いやすいサイズ感です
(内側 オープンポケット×2、ファスナー付きポケット×1)


目隠しフラップ付きで中身が見えないお作りで
お荷物も安心ですよ◎


是非店頭でご覧下さい!



*エコファー手編みバック*
【cache cache 】

品番 01-00-65030
5900円+税

ベージュ
ブラック


IMG_7586



2019.11.23


こんにちは!オオクサです★


本日はファーポケットワンピースのご紹介です!


人気だったあの商品が今年も入荷致しました★



両サイドポケットが手触りの良いエコファーで、これからの時期に1枚で過ごしてても可愛いデザインです!



伸縮のある生地は動きやすく、またポンチスエットなので毛玉なども気にならずです★



今年のは丈が短めで、小柄な方でも大丈夫そうです!


またロングブーツもちょこっと流行ってるみたいなので、合わせても良さそうです♪


忘年会や集まりが増える年末年始にかけて、ちょっと人と会う機会に着ていけるワンピースです!



ぜひ一度お試し下さいね(^^)


image1





image2



ファーポケットワンピース
※anana※
品番 n19a361
color ベージュ、ブラウン、ブラック、グレー
size フリー
price ¥12,800+税



2019.11.23

こんにちは。イトウです。



本日はウォッシャブルでシワになりにくい優秀パンツをご紹介致します。




後ろウエストのみゴムを使ったドラム缶シルエットのパンツ。



ワイドなシルエットなのでトップスに抜け感のあるニットやアクセでソフトに着こなすのがおすすめです。



パンツ
Le Melange
6953505
グレー ブラウン
15000円+税



IMG_5794


IMG_5792




login



PHOTO