2019.11.14

こんばんは!中谷です?(^^)/

天気予報の寒くなる宣言をそんなに信じてなかったんですが、とりあえずヒートテックだけ着て出勤しました。もしものために…
店についた瞬間、脱ぎました( 。゚Д゚。)笑
今日は館内も暖房がついてましたし、休憩室も恐ろしいくらいほっかほかになってまして…仕事終わりに外に出て『あっ、気持ちーーー』となりました(笑)
明日の朝はどれくらい冷えますかね、油断して薄着で寝ないようにします。

では、本日のご紹介です
昨日、今日と西宮店に出勤されてました原中さんにお写真お願いしちゃいました!
大人気でしたお袖チュールのニットが再入荷してます。
袖がたっぷり、着ていただくとふんわりボリュームが可愛い1枚です。
デザイン自体はローゲージでシンプル。
なので、より袖口のチュールが目立って可愛いんですよね。
着丈は短めですが、裾のリブはきつくないのでパンツスカートともに合わせやすいと思います。

アイボリーにブラック。

お好きなカラーGETしちゃってください(^^)d

チュールニット
n19a404 anana
12800+税


InFrame_1573734325471



2019.11.14

こんばんは、ヤマトです^ - ^


本日は、LE MELANGEより
ツイードプルオーバーのご紹介です☆


カラーネップ入りのダブルジャージに、
繊維を絡ませて、圧縮ツイード風にした珍しい素材です


素材の適度なハリを活かした、Aラインシルエット
ヒップが隠れる位の着丈なので、スッキリパンツと相性がいいです◎


きれい目で、お仕事着としても、年末のお食事会などにも活躍して頂けると思います☆


肉感がしっかりあるのにとても軽く、ご家庭でのイージーケアも可能です◎



是非店頭でご覧下さい!




*ツイードプルオーバー*
【LE MELANGE】


品番 6953203
14000円+税

グレー
レッド


FullSizeR



2019.11.14

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


本日のご紹介はこちらです!


image1



キレイなラインのプルオーバー!

カラーネップ入りのダブルジャージーに、繊維を絡ませ圧縮ツィード風に仕上げた珍しいお素材です!!

肉感がしっかりあるのに、軽く、イージーケアができるのも利点です!

素材の張り感を活かしたAラインのプルオーバー。お尻がちょうど隠れるほどの丈なので、細身のパンツと合わせるとスッキリカッコいいですよ(*^^*)


ぜひ、見にいらして下さいね!



Le Melange
品番 6953203
14,000+税




2019.11.14

こんばんは^_^ 田中です。


本日はニットをご紹介致します。


ウールの中でも最高級といわれている
エクストラファインメリノウールと
ゆうものを使用しています。


とっても細くしなやかな繊維で
滑らかな手触りと上品な光沢感があります。


膨らみもありとっても軽いので
肩こりがひどくなる冬に持ってこいです!


前が少し短くなっているので
ボトムは選ばず小柄な方でも
着やすいかと思います^ ^


カラーは何と言ってもローズが
可愛くておすすめです!!


ぜひ店頭にてご覧ください。


ル メランジュ
6952007
navy beige rose
18.000円+税


IMG_2816


IMG_2817


IMG_2818



2019.11.14

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はセレクトブランドPASSIONEより人気のスカートが再入荷してまいりました!


店頭に並べて数日で無くなってしまったので大変レアなアイテムですよ^_^


ウエストがゴムなのでとっても楽ちんで、長さもしっかりありますのでスカート苦手な方にもおすすめです♪


表面がメタリックで、キラキラしすぎていないのでコーディネートしやすくて◎


シルエットはフレアスカートなのに広がらずスッキリとしています。


お色はシルバーとゴールドの2色展開で、どちらの色もコーディネートが甘くならずにまとめてくれます!


ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!!


★スカート
PASSIONE(946635)
12000+tax
シルバー/ゴールド
サイズフリー


IMG20191114163832_01-1209x1209


IMG_20191114_173202-1209x1363


IMG_20191114_173106-1209x1346




login



PHOTO