2019.11.17

こんにちは。
ミウマです。



本日はデザインニットをご紹介致します。

カタログ掲載のデザインニット。




クラシカルな編み地が珍しい総柄の表面間のあるデザインです。



小ぶりのボンボンがポイントです。





空気を含み暖かく軽いラムウール混で、しっかりとした生地は防寒もバッチリです。





襟ぐりや袖口の幅をもたせたリブもポイントに。


袖を折返して着ても可愛いです^ ^




是非店頭でご覧くださいませ。


Espeyrac 7952006
ホワイト キャメル ブラック
14000+税




IMG_2332






IMG_2333






IMG_2334






IMG_2335






2019.11.17

こんばんは^_^ 田中です。


本日はコートをご紹介します。


一重のコートでとにかく軽い!
生地を圧縮加工することで
適度な肉感と膨らみ感があります^ ^


ノーカラーですので、流行りのパーカーを
インしやすくお顔周りもスッキリです。


ゆったりドロップショルダーで
膝上です。


身長や体型を選ばないシルエットで
おススメです^_^


ぜひ店頭にてご覧ください。


ルメランジュ
6951801
yellow beige black
23.000円+税


FullSizeR


IMG_2865



2019.11.17

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)


本日のご紹介はこちらです!!




image1




花柄ニットです!!

クラシカルでカジュアル感もある、総柄ジャガードニットです。

パッと目を引く柄ですが、カラーは落ち着いているので、大人っぽくて使いやすいです(*^^*)


コンパクトなサイズ感で、ボリュームのあるボトムとの相性もいいですよ!

ぜひ、見にいらして下さいね!




Espeyrac
品番 / 7952001
14,000+税



2019.11.17

IMG_20191117_143600

こんにちは。


ぶんです。



本日のご紹介は‥




LeMelangeより、
ウール素材のノーカラーショートコートが入荷致しました。




ロング丈のスカートやパンツにバランス良く着て頂ける、
絶妙なシルエットです♪



首に沿う様なネックラインで、中に着たニットが見えにくくなっています。


暖かくて軽いSUPER100s原料を使用。

更にウール素材にビーバー加工(毛並みを整える仕上げ)を施し、高級感をプラスしています。



スナップ使いもかわいいです(^-^)



ぜひご覧下さいませ。

只今 三番街ではポイント3倍中です☆




ブランド名/LeMelange
品番/6943806
カラー/エクリュ、カーキ、パープル
¥27000+税


IMG_20191117_143638


19-11-17-17-26-52-574_deco



2019.11.17

こんにちは。山西です(^-^)

MIOからちょっと歩いた所にあるラーメン屋さんに行きました。

そこの無料もやしが美味しくって、いつもビン半分ぐらい食べてます(笑)

今日は、満席で、もやし少なくて残念でした(泣)

では、本日のご紹介です☆

ソフトなタフタ素材に、キルティングを施したダウンジャケットです☆

ダウン90%フェザー10%で、暖かくて軽いダウン☆

Vネックでスッキリと、キルティングなので、ボリュームも出過ぎずです。

そして、こちらは、リバーシブル仕様☆

お洋服に合わせて選んで下さいね(*^^*)

是非、店頭で、ご覧になって下さいませm(__)m

Espeyrac
品番 7943802
22,000+税
カーキ、ライトグレー、ブラック


pic20191116211328




login



PHOTO