2019.11.21

こんばんは!中谷です(*^^*)

お天気予報当たってましたね(笑)
今日はあったかコートを着て正解でしたーー!
まだかまだかと待ってましたが、やっぱり冬が来るとそれはそれで暖かさが恋しくなりますね(* ´ ▽ ` *)
なので、お昼ご飯は暖かいクリームシチュー食べました(笑)
昨日CMを見て食べた意欲がアップです♪
冬は食べたいものが多くて困ります。そろそろおでん、粕汁、焼き芋(笑)
じみにスーパーに売ってる焼き芋よく買ってしまいます(^^)

では、本日のご紹介です!
ananaよりフードのようでフードでない!おしゃれなカットソーワンピースが入荷しました。

季節的にニットのワンピースが多いですが、動きやすく、楽に着用できるおすすめの1枚です。
なにより、ちょっと衿がおしゃれな仕上がりに♪
フードだとカジュアルすぎる…タートルだとピタッと感が苦手、暑い…
それをすべてクリアできる1枚になってます。
ちょっとストレッチも入ってますし、首のつまった印象がなくスッキリと◎
お袖はゆったりでありながらもしっかりアウターは着れますのでご安心を。
これからの忘年会や、年末のお出掛けにおすすめです!
カラーは、ベージュ、ダークブラウン、ブラックです。

そして、
明日からガーデンズ限定(阪急西宮、イズミヤは除外)お出掛けカード3倍キャンペーン実施中となります!
寒くなってきましたし、ぜひ新作チェックしにいらしてくださいませ?(^^)/
明日もご来店お待ちしております!!

フーディワンピース
n20b338 anana
9900+税


InFrame_1574341024318


20191121_234639



2019.11.21

こんばんは( ΘωΘ)






今日は重大なお知らせがあります!!!!!!




って皆さまもうご存知だと思いますが。




明日22日から24日の日曜日までミナピタポイント10倍デーでございます!!!!




そしてCoquelicotでは25日月曜まで2点以上お買い上げで10%オフとなる、セットフェア開催中です!!!!




ダブルでお得な3日間、是非ご来店くださいませ!!!




今からの時期にピッタリなアウターもたくさん揃っております!



スタッフ一同お待ち致しております★★★



IMG_2535


IMG_2537


IMG_2536



2019.11.21

こんばんは、にがきです。



ミオ休館日に、久しぶりにユニバに行ってきました。



なんか。あれですね。



余裕綽々として、ボケーっと並んでいたアトラクションは予想より怖かったり....


屋外のショーのために40分ほど地べたに座り込んでいたら、おしりと足がガクガクになったり....



満喫しましたが、

ちょっと年を感じたユニバでした(^^;





ではでは、


本日は花柄ニットのご紹介です!



クラシカルな花柄のジャガードニット。



コンパクトサイズなので、フェミニンにコーディネートされたい方にオススメです。


全面、お花が散らされていますが、ベースが落ち着いたカラー展開なので、派手すぎず良い感じです。


カタログにも掲載されたニットでございます(*^^*)



気になった方は是非店頭でご覧になって下さい!












コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ニット/14,000円+税
・ブラック・グレー・キャメル/Espeyrac
7952001


20191121_150312


20191121_150358


20191121_150459


20191121_151607



2019.11.21

皆様こんばんは!


辻本です。


夜はだいぶ冷え込む事が多くなってきましたね…
そんな今日は自転車に乗る方や朝晩外を歩く方に欠かせないグローブのご紹介です!


このグローブは手を通すと中が起毛しており、大変暖かい仕様になってるんです!


リアルファー付きで、上品にコーディネートしていただけます。


程よくフィット感があるので、手袋をはめたままでも手が動かしやすいですよ^_^


本格的に寒くなる前にぜひ、ご覧にいらしてくださいね!!


★グローブ
SERGIO DE ROSA
5500+tax
チャコールグレー(着用色)/ブラック
made in italy

<div dir="auto"><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">皆様こんばんは!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">辻本です。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">夜はだいぶ冷え込む事が多くなってきましたね…</div><div dir="auto">そんな今日は自転車に乗る方や朝晩外を歩く方に欠かせないグローブのご紹介です!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">このグローブは手を通すと中が起毛しており、大変暖かい仕様になってるんです!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">リアルファー付きで、上品にコーディネートしていただけます。</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">程よくフィット感があるので、手袋をはめたままでも手が動かしやすいですよ^_^</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">本格的に寒くなる前にぜひ、ご覧にいらしてくださいね!!</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto">★グローブ</div><div dir="auto">SERGIO DE ROSA</div><div dir="auto">5500+tax</div><div dir="auto">チャコールグレー(着用色)/ブラック</div><div dir="auto">made in italy</div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div><div dir="auto"><br></div></div>

IMG20191121200909-1209x1209


IMG20191121200250-1209x1209


IMG20191121200708-1209x1209



2019.11.21

みなさま、こんばんはフナコシです!


本日の新作のご紹介です。


定番人気の

ウエストゴムテーパードパンツ


色ちがいでご購入される方もいらっしゃるオススメパンツです。

冬素材の裏起毛!!

とても履き心地が良くなっております。

そして、ウォッシャブル。


オフィスにもカジュアルアレンジにも活躍してくれそうです。

是非ご試着しにいらして下さいませ(^-^)


PASSIONE
品番946640
¥15000+tax
サイズ:36・38
オフホワイト・グレー・ブラック


20191121_152213


20191121_152238




login



PHOTO