2019.11.13

こんばんは!中谷です(* ´ ▽ ` *)

昨日はガーデンズの懇親会で、滋賀県へバス旅行行ってきましたー
バス旅行なので、袋詰めにしたお菓子を頂いて小学生の頃を思い出したり、琵琶湖を見ながら美味しいランチをいただいたり、岡山の美観地区のような黒壁スクエアでスタッフの方と大好きな謎解きゲームをしたり( ☆∀☆)
たくさんの企画を考えて頂いてとっても楽しい1日でした!

ですが…
立ち仕事の私にとって1日バスはハードルが高かったようで、腰がやられました…
そして、梅田からまた1時間の帰路で腰が砕けそうにまっすぐ立てませんでしたw


では、本日のご紹介です!
ふっくらな生地感がとてもリッチなタートルのニットが入荷しました。
最高級といわれるエクストラファインメリノウール糸を使用しているためとっても、とっても肌触りが◎
そして上品な光沢感もあり、すごく軽い。
体を優しく包み込むゆったりとしたベーシックなタートルデザイン。
しっかり立たせたネックがポイント。女性らしさ満点です。
ネック後ろのスリットがあるため、タートルですが首の締めつけを感じなかったのはポイントです。
着丈が長すぎず、短すぎずなのでパンツスカート問わず合わせられます。
ニットがとっても可愛いので、ベーシックなパンツ合わせが中谷的におすすめです?(^^)/

カラーは、ベージュ、ピンク、ネイビーの3色。

明日から寒波で寒くなるようですので、ぬくぬくセーターぜひ、ゲットしてください♪

明日もご来店お待ちしております!


タートルニット
6952007 LeMe lange
18000+税





InFrame_1573636041364



2019.11.13

こんにちは。
ミウマです。


本日はケーブル編みスエットのご紹介です。



スエット素材にケーブル編みニットをドッキングしたオシャレなプルオーバーです。


スエットのカジュアル感にモコモコとした可愛いらしいケーブル編み地のバランスが絶妙です!





スエットだとややスポーティーすぎて苦手…とらいう方もこういったタイプだとチャレンジしやすいかもしれません^ ^





シルエットはややフレアでフェミニな印象です。

バックのゴールドジップもワンポイントに。






ベースはスエット素材なので着心地は柔らかく肌あたりもなめらかです。


是非一度店頭でご覧くださいませ。


mink chair 34743
カラー アイボリー ネイビー
サイズ フリー
15800+税




IMG_2297






IMG_2298






IMG_2299



2019.11.13

こんばんは、にがきです。


おめめが....

ものもらい中なのでしばらくメガネ生活を送っています。



家に帰って、

コンタクトとらんくていい!

ってなると、ちょっと得した気分です。



メガネっ子にジョブチェンジもいいかもです。



ではでは、


本日はジャガードニットカーディガンのご紹介です。



ルメランジュから、ほぼほぼ毎年コンスタントに1型、2型はでているトライバル柄ニット。


こういう系が大好物なので、個人的にいつも注目しています。


柄の細かさ、色使いが今年のは特にドンピシャでした。


大きな目立つ柄は裏目使いで糸を渡し派手さを軽減させたりと、見れば見るほど、ほほぉーとなります。


トライバル柄のニットは何枚か持ってるので、買おうかもだもだしていましたが、今、手に入れられて幸せです。



好物は裏切らない。




気になった方は是非店頭でご覧になって下さい★





コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!












・カーディガン/16,000円+税
・ブラック・グレー/Le Melange
6952101


image


image


image



2019.11.13

こんにちは!荒木です。

本日、ご紹介するのは暖かくきれいなシルエットのウォームワイドパンツです。

柔らかくしっとりとしたウール風の素材が、ニットやセーターとなじみます。

ウエストは履きやすいゴム仕様で前リボンでヒップにかけてのラインがとってもきれいです。

カジュアルにもきれいめにも合わせやすいので、一本で幅広い冬のコーディネートを楽しめます!

是非見にいらして下さいね。

パシオーネ
946611
15.000税抜
ラベンダー、ホワイト、グレー、ブラック



2019.11.13

19-11-13-15-29-47-453_deco

こんにちは!

本日はセレクトブランドより、
スカートのご紹介!

ウエスト部分はゴム使用の楽ちんスカート。
甘い印象になりがちなプリーツスカートですが柄が幾何学風で、
落ち着いた雰囲気のアイテムです。
なので、年齢問わずお召し頂きやすいスカートですよ。


ブランド anana
品番 n19a839
サイズ フリー
カラー ベージュ・ブラウン
¥14,800+Tax


19-11-13-15-25-15-334_deco


19-11-13-15-30-22-808_deco




login



PHOTO