2019.11.11

こんにちは。
ミウマです。


本日はインポートブランド
TRICOTS JEAN MARC (トリコ・ジャン マルク)のニットのご紹介です。



【TRICOTS JEAN MARC (トリコ・ジャン マルク)】は
40年以上の歴史を持つフランスのニットメーカー。

親子3代にわたって長年培われた、職人の技による100%フランスメイドの本格的なニットを制作。
エレガントで着やすく、若々しくありながら本物志向の方へ支持されているブランドです。







そんな大人ブランドよりレオパードニットが入荷しました。



柄をちょっと崩して、大人が着やすいレオパード柄に。


グレーっぽい配色でふわっと優しいタッチで柔らかい印象に仕上げたので、幼くならずにスタイリングしていただけます!




ゆりとしたシルエットとレオパード柄が、今の気分にぴったりです☆





程よい厚みで弾力性があり、やわらかな着心地にもこだわった一枚です。


ネック部分はリブ仕様にし細かなディテールも◎



シンプルになりがちなこれからの季節に大活躍してくれるアイテムです!!


こちらは自宅で手洗い可能です^ ^

是非店頭でご覧くださいませ。

TRICOTS JEAN MARC
カラー レオパード
サイズ フリー
14800+税





IMG_2274






IMG_2275






2019.11.11

朝方、寝返りをしたら愛犬のお尻が顔の目の前にありました。。


あ、こんばんは。
アキタケです。


たまにあるんです。
以前は、目の前に愛犬の寝顔が(@_@)
カワイイから許してしまいます。。



さて、本日ご紹介するのは、、
「ストール」

これからの季節に大活躍するストールですが、
今季はコキュリコットに多数種類がございます。

cache*nezのストールは、
レオパード柄でも裏表の配色が違い、
その時のスタイルで変えることができ、
また首に巻きやすいサイズとなっております!

アクリル100%ですよ。


是非、手に取ってご覧下さいませ★★





cache*nez
品番02-02-15350
3900円+税
グレー・べージュ




●コキュリコットでは、インスタグラムもございます。
フォローしてくださいませ★

アカウント→coquelicot_2017





2019.11.11

こんばんは^_^ 田中です。


本日はプリーツのスカートをご紹介します。


シャイニープリッツスカートです^_^


ランダムなプリーツでボリュームを
抑えられているので着膨れ感なく
着ていただけます。



光沢のある生地がふわふわのニットと
合わせるととっても可愛いんです^_^


裏地もついているので
意外と暖かかったです!


ぜひ店頭にてご覧ください。


espeyrac
7953307
silver brown beige
size free
12.800円+税



FullSizeR


IMG_2800



2019.11.11

こんばんは、にがきです。


もうすぐ健康診断に行ってきます。


あんまり好きじゃないんで、気が重くて重くて。


読んでみたかったコミックでも買って持っていけば、少しは足取りが軽くなるでしょうか....



馬にニンジン作戦で自分を奮い立たせます。




ではでは、


本日は山西さんにモデルをお願いして、
ウール調のワイドパンツのご紹介です!


ウールっぽいんですが、ポリエステル100%


スーツ生地でお馴染みのシャークスキン柄で、意外なことにウォッシャブルでした。


シワにもなりにくく、優秀ちゃんです。



ドラム感シルエットでおじ感あふれるパンツなので、トップスはフェミニンさのあるものと合わせると良いかと(*^^*)




気になった方は是非店頭でご覧になって下さい★






コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ワイドパンツ/15,000円+税
・ブラウン・グレー/Le Melange
6953505


20191111_133234


20191111_134027


20191111_134149



2019.11.11

新作★★★

こんにちは。イトウです。

本日はcache cacheのbagをご紹介致します。


両サイドに下がったグログランテープと手触りの良いエコファーがポイントの手編みバッグ。


持つだけで季節を先取りできるトートバッグです。


口元は巾着タイプなので中身が見えず安心のつくりです。


是非店頭にてご覧ください。


ファーニットbag
cache cache
01-00-65240
オークル ブラック
5900円+税


IMG_5742


IMG_5743




login



PHOTO