2019.11.04

こんばんは、ヤマトです^ - ^


本日は、TWEED MILLのピン付き大判ストールの
ご紹介です☆



毎年人気のストールは、
大判サイズで色々なアレンジが楽しめます♪



独自の高い起毛技術でボリュームたっぷりに織られ、
大変軽く柔らかな肌触りが魅力です



暗くなりがちな冬のコーデに映えるチェック柄3色を
ご用意♪


是非店頭でご覧下さい!




*ピン付き大判ストール*
【TWEED MILL】

品番 70-190
9800円+税


ホワイト
グレー
ブラック


FullSizeR



2019.11.04

こんばんはー☆原中です。

プチお知らせです。
原中、またまた西宮店に登場致します☆
11/9土、13水、14木の三日間です!
ご都合あえばぜひご来店下さいませ。


冬のコートも次々と入荷致しております!
どれも可愛い!
今年はビッグシルエットが可愛いです!
その中でも、原中一目惚れのショートコートをご紹介致します。




2019.11.04

こんばんは^_^ 田中です。


本日は新作のスカートをご紹介します。


千鳥柄のタイトスカートなんですが
ラインで入っているカラーが
とっても可愛くワンポイントになります^_^


タイトなシルエットですが
ストレッチが効いているので
楽に脱ぎ履きもしていただけます。


サイドジップでお腹周りすっきりで
大きなポケットが腰回りを華奢に見せてくれます!


ぜひ店頭にてご覧ください!



espeyrac
7953304
ivory gray
13.000円+税


FullSizeR


IMG_2681



2019.11.04

こんばんは( ΘωΘ)






今日はなんだかヒヤッとしてましたねぇ。



朝だけかと思ってたら、帰りもなんか寒い…


ジャンバー持ってきてて良かったーーー

と心の中で呟きました( ΘωΘ)



ウオでございます( ΘωΘ)



噂では木枯らし1号が吹いたとか。


やっと季節らしくなってきましたかねぇ。


このままどんどん寒くなっていって貰いたいものですな。



では本日は寒さとは全く関係ありませんが、以前にご紹介したチェックパンツの友達のスカートが入荷しましたので、ご紹介します!



カタログにも掲載されていて、お問い合わせも多数頂いておりました!


チェックの色合わせが本当に絶妙で、何を組み合わせても可愛くみえます。


素材もウール100%でしっかりしてます!


是非店頭でご覧になってください★




【Le Melange】
品番6953301

ピンク
ブラウン

16,000+tax



IMG_2093


IMG_2094


IMG_2096


IMG_2097


IMG_2099



2019.11.04

19-11-04-22-43-21-415_deco

こんばんは!

ぶんです。




ESPEYRACより、
デザイン性のあるチェックタイトスカートが入荷しました!



人気のチェック柄に、
大きめサイドポケットがアクセントになっています。


秋冬らしい温かみのある配色になっており、
目を惹くスカートは一枚で主役顔に。



タイトなニットをインしてすっきりと仕上げたり、

オーバーサイズのスウェットやニットでカジュアルに仕上げたり、
幅広いスタイリングが楽しめます。



ミモレ丈で
バランスよく仕上がる丈感になっており、
どんな身長のかたでも
キレイに合わせて頂けそうですよ♪


ぜひご覧下さい。(^-^)




ブランド名/ESPEYRAC
品番/7953304
カラー/キャメル、グレー
サイズ/1、2
¥13000+税


19-11-04-22-45-27-593_deco




login



PHOTO