2019.11.07

こんばんは!中谷です(* ´ ▽ ` *)

わたしずっと電車通勤でして、3ヶ月に1度定期を買うんですが何の気なしに今回もいつものボタンを選ぼうと思いましたら??これは、どういう意味だとなりまして。。( ゚д゚)
JRと阪急、2枚別々に定期買ってたんですが、1枚になると!!!おまとめ的な…
えーーーー
ずっと三宮でいちいち定期を出して通してたんですが、1枚でピッと通れるなんていつから…?
調べましたら2017.4月から路線関係なく1枚のICカードで通れたみたいでした。(笑)
全く知らなかった…(ToT)
今までのあの改札前で定期を出したし閉まったりしていたのはなんだったのか。
知れてよかったですw


では、本日のご紹介です☆
一度羽織ると病み付きに( ´∀`)
柔らかエコファームートンが入荷しました。
お袖を通すと、ファーの滑らかなさわり心地にもーーうトリコです!
そして、とっても暖かい。
しっかり目の詰まったエコファーは意外とめちゃくちゃ暖かいんですよ。
シルエットは厚手のニットも着やすいラグランスリーブで羽織りやすく、首は襟なしV字のため女性らしいすっきりとした印象でした。インナーがちらっと見えるのも可愛いです。
おしりまですっぽり隠れるでも、長すぎないシルエット。
そしてこちらはまさかのリバーシブルでもお使い頂けちゃいます(^^)d
カラーは、可愛いアイボリーと、大人なモカカラーです。
徐々に寒くなってきてますので、冬の準備そろそろいかがですか?!

そして、
明日から急遽日曜までお買い上げ2点で10%OFFとなっております!
またまたお得なこの機会にぜひ店頭ご覧くださいませ♪


リバーシブルムートンコート946414 PASSIONE
22000+税





InFrame_1573132504336



2019.11.07

明日8日(金)より、
2点以上お買い上げで10%OFFとなります!


あ、こんばんは。
アキタケです。


一部、除外品ございますので、
詳細はスタッフまでお尋ねくださいませ。

10日(日)まで実施です!


さて、
PASSIONEより、「コート」をご紹介♪



image1



こちらのコートは、
モヘヤが入っており、
軽くて羽織りやすく、
ポケットの中がフリースみたいに温かいので、
つい手を入れてしまいそうです(^-^)

ワイドパンツに合わせたり、勿論
スカートにも合わせることができますよ!



image2






image3





是非、店頭にてご覧くださいませ★★



PASSIONE
品番946422
32000円+税
グレー・べージュ



2019.11.07



こんにちは!オオクサです^ ^


本日はファーチャーム付きバッグのご紹介です♪



サイズ感がとてもちょうど良いバッグが入荷致しました!



正方形に近い形に、リング持ち手にファーチャームと可愛いが詰まったバッグです♪



ちょっと出掛けるのにも良い大きさで、ショルダー付きです!



中も2つに仕切られており、真ん中にファスナー付きのところもあります!


合皮で出来てて、コートのスタイルの時も合いそうですね★


ぜひ店頭でご覧ください!



image1





image2



ファーチャーム付きバッグ
※cache cache※
品番 01-00-64750
color OK、BK
price ¥4,900+税




最後にお知らせです!
明日11/8(金)より3日間、2点10%OFF開催致します!


この週末、ぜひ冬物見にいらして下さいね★








2019.11.07

緊急開催

こんにちは。
ミウマです!


まずはお知らせがございます。
明日11/8(金)〜10(日)
2BUY10%OFFを緊急開催致します☆☆☆




さて、本日は袖タックブラウスのご紹介です。


タックをきかせた個性的な袖が特徴のシンプルながらデザイン性のあるブラウスです!




お袖はタックになっているのでほどよくボリューム感をだしてくれ、ネックラインのVでスッキリとしたバランスが絶妙です。




やや厚みのあるポリエステル素材で、淡いカラーも透けにくいのが嬉しいポイント!




ソフトな風合いも心地よく、インナー使いに重宝すること間違いなしです^ ^




こちらは単色カラーと小花柄タイプがあります。

是非お好きな方をどうぞ^^


anana n19a528
アイボリー キャメル グリーン ベージュ×ブラック
サイズ フリー
8900+税


IMG_2192






IMG_2193






IMG_2194






IMG_2195







2019.11.07

☆お知らせ☆

こんばんは。
早速ですが、お知らせがございます☆

コキュリコットでは、明日11月8日から10日までの3日間、2BUY10%オフフェアを行います。

是非、お時間ございましたら、見にいらして下さいませm(__)m

お待ちしております(*^^*)




login



PHOTO