2019.11.25

こんばんは!中谷です(^^)d

先週、21(木)に解禁しましたねー
そう、ボジョレー・ヌーボー♪
なので友人とおしゃれなワインバルでヌーボー頂いてきました(* ´ ▽ ` *)
お初の鹿肉を食べながら飲むボジョレー・ヌーボーは最高に大人な感じがしました♪贅沢♪
でも、ボジョレーと言いたかっただけなので、ワインは1杯で終わりいつもどおりハイボールエンドレスでした(笑)

では、本日のご紹介です。
クリスマスも近づいてきましたのでプレゼントや、おでかけのシーンも多いこれからの季節にぴったりの可愛いバックが入荷しました。
表がボンディングナイロン、裏がフェイクファーのリバーシブルのトートバッグ。合わせるお洋服や、使うシーンによって使い分けのできるおしゃれなデザインです。細目の持ち手がまた大人シック。長財布、ペットボトルも入るほどよい大きさです。
カラーはベージュ、カーキ、ブラックの3色。
お好きなカラーゲットしてくださいね(^^)d

明日までガーデンズ限定おでかけカード3倍キャンペーンとなります。
ぜひ、ご来店お待ちしております☆

リバーシブルバック
01-00-64270 cache cache
5400+税


InFrame_1574678590411



2019.11.25

こんにちは。
ミウマです。



本日のご紹介は、
ポケットファーワンピースです。


毎年人気のこちらのシリーズ、新色で入荷しました^ ^





ボリューミーなエコファーがアクセントのワンピース。


ファー部分はポケットになっており、すっきりと見えるコクーンシルエット。




生地はしっかりとしており、上品見えるストレッチ素材です。



膝下着丈で、上品な印象にキマるのでイベント事やちょっとしたお出かけにもオススメです!




この1枚でコーディネートが簡単に完成するのが嬉しいですね^ ^



カラーは4色展開で

新色は今年トレンドカラーのブラウンと
モードな雰囲気のダークグリーンです。


是非店頭でチェックしてみてください!

anana n19a361
ベージュ ダークグリーン ダークブラウン ブラック
サイズ フリー
12800+税




IMG_2411






IMG_2413






IMG_2415






IMG_2416







2019.11.25

こんばんは、ハシノです☆

本日はキレイめなコートをご紹介致します♪


こちらのコート、
上質なウールを原料に加工されている為、表面にツヤと膨らみがあり、毛羽が乱れにくくなっております!


大きめが多い最近では珍しい、
コンパクトなショルダーですっきりとしたシルエット。
バックベルトが低めの位置にあり、おしりがコンパクトに見えます(^^)

お仕事用にも使えそうな綺麗めライン。
裏地のカラーがアクセントに効いております!

是非店頭でご覧ください☆


Le Melange
6953903
color:ブラック、エクリュー、グレージュ
¥38000+税


PicsArt_11-25-05.24.40


PicsArt_11-25-06.22.24



2019.11.25

IMG_20191125_164638

こんばんは!


ぶんです(^-^)


本日のご紹介は‥



mink chair のバックルジャンパースカート。



ハイウエスト位置でバックルベルトをつけることで、
足長効果抜群です。



こちらのジャンパースカートはラナテックレイを使用。

ウールの様な暖かみのある見た目ながら、

毛玉が出来にくく、お洗濯もできる、
イージーケア素材です。



イベントが増えるこれからの時期にぴったりですよ♪


是非ご覧下さい☆



ブランド名/mink chair
品番/15073
カラー/キャメル、ブラック
¥18000+税


IMG_20191125_175346



2019.11.25



こんばんは、竹内です。


今日までミオカード5倍ポイントです。


すっかり忘れられたような感じで、まったりとしたミオ館内ですが。笑笑


では、本日のご紹介です。


手触りの良いエコファーを贅沢に使用したバッグです。


持つだけで冬!て感じですね。


まだ暑い日もありますが。


口元は目隠しフラップ付きで中身が見えない安心なつくりです。


長財布、ポーチ、500mlペットボトルなどお出かけに必要なものがしっかり入る大きさで、余計に荷物も入れれそうです!


可愛いベージュと大人なブラックの2色でご用意しております。


ぜひ店頭でご覧ください!


ファーバッグ[cache cache]
01-00-65030
¥5,900+税
ベージュ/ブラック



image1






login



PHOTO