2019.11.01

こんにちは。
ミウマです。



本日はチェック柄のロングスカートのご紹介です。


主張しすぎない落ち着いたチェック柄なので大人っぽく着こなせます。





個人的にグレンチェックは無地に近い感覚で使えて、コーディネートをちょっぴり華やかにしてくれる着回し抜群な柄だと思っています☆



ウエストは広がりすぎず、ナチュラルなAラインで後ろはゴム仕様でリラックスして着用して頂けます。






切り替えデザインや裾の切りっぱなし風デザインもさりげないポイントに◎



シンプルなTOPSにコーデするだけでスタイルが決まるアイテムです^ ^




是非店頭でご覧くださいませ☆

Espeyrac 7953302
アイボリー ブラウン
サイズ 1 2
13000+税




IMG_2084






IMG_2085






2019.11.01

こんばんは、にがきです。



お肌の炎症が治まらず、昨日やっと皮膚科に行ってきました。


お医者さんによると、

「花粉や!」と言われました。



鼻水とか目がかゆくなってるでしょ?


この時期イネ科の花粉が飛んでるからねー


とのこと....



特に目や鼻に異常はなかったのですが、あれよあれよという間に花粉症ということになりました。



ちょっと異議申し立てしたいです。





ではでは、



本日はドルマンスリーブのゆったりプルオーバーのご紹介★


何かと耳にする、ダンボールニット生地。


切替ラインがポイントのこのプルオーバーにはダンボールニットが使われています。


中に空気層が含まれているので、ふっくらとした弾力性と保温性に優れた生地です。


ニットは早いけど、カットソーは寒い....



そんな複雑な秋の気温にぴったりです。




リブ仕上げのカジュアル仕様なので、ガッツリきれいめ系ボトムとミックスして合わせても良いかと思われます。





是非店頭でご覧になってください(^_^)v




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・プルオーバー/9,000円+税
・ライトグレー・キャメル・ブラック/Espeyrac
7951001


20191101_133050


20191101_125011


20191101_125113


20191101_193807



2019.11.01

みなさま、こんばんはフナコシです!


11月ですね。

最近アウターを探して、ご試着される方が増えてきた気がします。


ので、本日ご紹介はキルティングコートです。

中綿入りのキルティング

吸湿発熱性のある中綿を使用しております。

軽量な上に暖かい!!
素晴らしいですね(^-^)


テントラインのゆったりサイズで膝上丈になります。


衿リブ、袖口やポケット口にはコーデュロイを使用していたり細かいデザインがお洒落です。


是非ご試着しにいらして下さいませ!



Espeyrac
品番7943901
¥23000+tax
ブラック・カーキ


20191101_211604


20191101_211641



2019.11.01

こんばんは( ΘωΘ)






いよいよ11月になりましたねぇ。



あと2ヶ月ですよ〜



2019年。



ウオでございます( ΘωΘ)



1日1日丁寧に過ごしていきたいものです。



とか言いながらドタバタと日々過ぎていくんでしょうけど。。



とにもかくも頑張りましょう!




本日は個人的にも愛用中のAlohaニットのご紹介です!



以前、吹き出しAlohaをご紹介しましたが、その子の友達です。


こちらは緩やかブイになっていて、身幅がゆったりシルエットです。


普段ブイは着ないんですが、この緩やかブイならいけそうでした!


前から見るとただの無地のセーターなんですが、背中のロゴが遊びゴコロ溢れてます!


是非店頭でご覧くださいませ
( ΘωΘ)!




【Le Melange】
品番6952003

グレー
ブラウン
ネイビー

16,000+tax



IMG_2023


IMG_2024


IMG_2025


IMG_2026


IMG_2027



2019.11.01

IMG_20191101_144210

こんばんは!



ぶんです。



本日のご紹介です。



ふっくらと立体的なジャガード編みの



LeMelange 幾何学柄カーディガン。





アウター感覚で着ることのできる、肉厚カーディガン
です。


糸の裏目使いにより、
柄ニットでも派手すぎず、
柔らかい印象になっています。



共地のベルトでウエストマークも可能です。




こちらは、
11/1より三番街内のポスターに掲示されております。



ぜひお袖を通して見て下さい♪



ブランド名/LeMelange
品番/6952101
カラー/グレー、ブラック
¥16000+税


19-11-01-17-10-48-954_deco


19-11-01-17-11-26-300_deco


1572595919018




login



PHOTO