2019.11.24

★Bag★


明日25日(月)まで、
2点以上お買い上げで10%OFF最終日となります(^_^)
(一部除外品あり)


あ、こんばんは。
アキタケです。


是非、コキュリコットへお越しくださいませーーー!



さて、
昨日ファーワンピースをご紹介しましたが、
本日は「ファーBag」のご紹介♪

フロントにファーが付いており、
内ファスナーポケットなどもあり、
荷物も入るのですが、、
特徴的なのはニット編みとなっている所です!

ファーとニットの組み合わせのBagもオシャレに!!

持ち手もやや太め・長めですので、
手で持つ以外に腕にかけても使えますよーーー!!






cache cache
品番01-00-65240
5900円+税
ブラック・べージュ




2019.11.24

みなさま、こんばんはフナコシです!


本日の新作のご紹介です。

フリルプルオーバー

裏毛やジャージやポンチ素材が人気で、いろんな形が出ておりますが、これはそんな中でも女性ならではのデザインになっております!!

前身頃にたっぷりの生地を使ってフリルを施しております。

とりあえず見た目が可愛い。


そして、裏起毛。


肌触りが良く暖かいので真冬も大活躍です。

やや短めの丈はボトム選びもしやすそうです。

仕立ての良い日本製。

是非ご試着しにいらして下さいませ!

mink chair
品番34766
¥14000+tax
キャメル・グレー・ブラック


20191124_203250


20191124_203310



2019.11.24

★コート★

こんばんは( ΘωΘ)






ミナピタ10倍ポイントデー、たくさんのお客様にご来店頂きましてありがとうございました!!!




今日は雨降る予定がなんとか持ち堪えて良かったです!



ウオでございます( ΘωΘ)



その代わりなのかはわかりませんが、ものすごく暖かい週末で今は一体何月なのかわからなくなりますね笑



でももういよいよ12月突入しますーーーー!!!


気合い入れていきましょう!!



ではちっとも寒くないところ申し訳ありませんが、本日はアウターのご紹介です!



munichのチェスターコートです!


ベーシックなチェスターコートを少し今っぼくドロップショルダーでユルく着て頂くタイプです。


表地はウール100%で、しなやかでふんわりした上質な質感になっております!


そして何よりも綺麗なカラーです!!
目の覚めるようなグリーン!!

コートではなかなかない色目です。

もう一色は定番のブラックなんですが、それぞれの良さがあって迷いますねぇ…


お値段は張りますが、値打ちのあるコートです!


是非店頭でお試しくださいませ★



明日まで2点以上お買い上げで10%オフとなる、セットフェア開催中です!!


是非ご来店お待ち致しておりまーーーーす!!!





【munich】

★チェスターコート

グリーン
ブラック

42,000+tax



IMG_2543


IMG_2544


IMG_2546


IMG_2547



2019.11.24

こんばんは、にがきです。



電車の中で、3歳?ぐらいの男の子がベビーカーの中でグズっていました。



「パパのスマホ!パパのスマホさわる!!」




驚きました。




今の子は3歳でスマホをいじるんですね。



きっと立って歩きだすのと同じぐらい自然に
スマホの操作を覚えるんでしょうね。



スマホ依存症は現代病と言われていますが、そろそろ遺伝子レベルでスマホ依存が刻みこまれるのでないかと心配です。





ではでは、


本日はルメランジュよりニットのご紹介です。




最高級とされるエクストラファインメリノウールを使ったハイネックニットになります。



滑らかな手触りにふくらみのある生地感です。



これぞニット!


というしっかりした厚みをもたせつつも、とっても軽い風合いに仕上がっております。



ハイネック仕様で、後ろのパックリとした割れがポイントです(*^^*)




気になった方は是非店頭でご覧になって下さい!












コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ニット/18,000円+税
・ローズ・ベージュ・ネイビー/Le Melange
6952007


20191122_152704


20191122_152836


20191122_153010


20191122_153204



2019.11.24

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はセレクトブランドananaより新作ワンピースのご紹介です!


人気のあの形が今年もニューカラーで出ましたよー!!!



毎年この季節に大活躍のこのワンピ…
大変着やすいのでファンの方もいらっしゃいます^_^


シンプルなコクーンワンピースにファーのポケットが印象的なデザインです♪


生地がしっかりしていて、きちんと感もあるのでクリスマスや年末年始などの集まりなどにも大活躍です!


生地は伸縮性があって大変動きやすくなっております。


楽ちんでコーディネートを考える手間が省けるワンピースをお探しの方にもってこいな1枚です!


ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!


西宮ガーデンズ店では引き続きお出かけカード3倍ポイント実施中でございます!!
ご来店お待ちしております!


☆ワンピース
anana(n19a361)
12800+tax
ベージュ/ブラウン/グリーン/ブラック
サイズフリー


IMG_20191124_165533-1209x1582


IMG_20191124_165607-1209x1209


IMG_20191124_165630-1209x1209


IMG_20191124_165726-1209x1209




login



PHOTO