2019.11.12

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、ESPEYRACより
インターシャロゴニットのご紹介です☆



フランスの "モンサンミッシェル" を手書き風にアレンジしたロゴニットです


i にパールが付いて遊び心のあるデザインです♪


ウール混で保湿、保温に優れていて肌触りも良いです◎


ESPEYRACらしい、大人可愛いロゴニットです



是非店頭でご覧下さい!



*インターシャロゴニット*
【ESPEYRAC】


品番 7952004
13000円+税

モカ
キャメル
ブラック


IMG_7486


IMG_7484


IMG_7483



2019.11.12

こんばんは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)



本日のご紹介はこちら!!



image1




新作のウールブルゾンです(*^^*)

厳選された上質なウールを原料とし、厚みを持たせた二重織です!

仕上げにシャルム加工を施しているので、表面に艶と膨らみがあり、毛羽が乱れにくく、美しさが保てます!!

大人の女性に、この美しいお素材で、敢えてのスタジャン!というのがオシャレ!!

ロング丈ボトムとの相性抜群なので、今年、活躍の予感です(*^^*)

ぜひ、見にいらして下さいね!!





Le Melange
品番 / 6953902
28,000+税



2019.11.12

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はオリジナルブランドEspeyracより本日入荷の新作ニットをご紹介します☆


お素材はウール混の分厚すぎない目の詰まったニットを使用しており、ロゴの部分のみジャガード編みで2重仕様です。
なので、ロゴ部分がとっても暖かくて寒い風が入ってきにくくなってるんです!!


ロゴ部分のミニパールがアクセントで◎


パンツもスカートもどちらも相性いいのでコーディネートも組みやすいですよ♪


これからの季節アウターの中に着てもモゴモゴしないので、着ぶくれしたくない方にもおすすめです!!


ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!!


☆ロゴニット
Espeyrac(7952004)
13000+tax
キャメル(着用色)/モカ/ブラック
サイズフリー


IMG_20191112_205638-859x914


IMG20191112162224-1209x1209



2019.11.12

こんばんは、ハシノです☆

本日入荷したてのニットをご紹介致します♪

筆記体で書かれているのは、フランスの世界遺産、モンサンミッシェル!!

私も1度行きましたが、修道院の教会など、とても綺麗な所でした(;▽;)

こちらのニットはウールミックスで保温保湿に優れており、肌触りもいいのでとても着やすいです。
身幅は少しコンパクトなので、ボリュームのあるボトムと合わせやすいです。

文字の「i」の部分にパールをちょこんと付けており、そこもポイントになって可愛いです!

是非店頭でご覧ください☆

Espeyrac
7952004
color:ブラック、モカ、キャメル
¥13,000+税


※※お知らせ※※
明日、11/13(水)は、ディアモール店は休館日となります。
明後日以降のご来店お待ちしております☆


PicsArt_11-12-04.20.00


PicsArt_11-12-04.20.30



2019.11.12

IMG_20191112_125013

こんばんは。


ぶんです。


Le Melangeより、
ウール素材のスタジャンが入荷致しました。



ロング丈のボトムが主流トレンドの今期、
ショート丈のアウターを探されているかたが多いのではないでしょうか?(^-^)




こちらは上質な素材をカジュアルなスタジャンに仕立てた、大人の女性にぴったりな一着です。



厳選されたウールを厚みを持たせる織り方で仕上げ、


表面に、シャルム加工施しています。
シャルム加工とは、高級起毛加工のことで、

ウールの良さを最大限に引き出しながら、ふくらみと艶をだし、より上質感のある風合いに仕上げてくれる加工です。

毛羽が乱れにくくなり、美しさがキープされる効果も
あります。(^-^)


ぜひ、
店頭で実際の商品ご覧になってみて下さい♪




ブランド名/LeMelange
品番/6953902
カラー/ブラック、キャメル
¥28000+税


IMG_20191112_124800


IMG_20191112_130510


19-11-12-16-19-59-643_deco




login



PHOTO