2019.11.09

こんばんは。中谷です(^^)d

先日お店にたってましたら、突然澤田さんがお店覗いてくれました♪
澤田さんは皆さんご存じ、西宮店に約8年働いて下さってましたスタッフさんで退職されてかれこれ、7か月ぶりでした(* ´ ▽ ` *)
変わらずマシンガントークで(笑)店頭で話が止まりませんでしたーー!
お店が変わっても、来ていただけるのは嬉しいですねー♪
そしてまた、今回も写真忘れました( ・∀・)

では、本日のご紹介です。
大人気のフーディプルオーバーのご紹介です。
再入荷後も人気でして残り少なくなってます。。
山本さんも大活躍です(笑)
すぐ使えるカットソー地で、ほどよい首の抜け感と、ドルマン袖が今年らしい1枚です。
フードとはまた違う首のつまりがない女性らしいデザインです。
丈感も、ピタッとしすぎすがパンツ、スカート共にも合わせやすいですよ。
残り3色!

ぜひ、店頭で合わせてみてくださいね(*^^*)
2点10%OFFも明日までとなりますので、ご来店お待ちしております!!


フーディプルオーバー
18258188 vingtrois
6900+税


InFrame_1573310543210



2019.11.09

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、LE MELANGEより
モヘアシャギーチェックショートコートのご紹介です☆



モヘア混でとても軽く、生地の両面にシャギー加工を施す事で、肉厚で膨らみと温かみのある素材に仕上がっています


大きなスタンドカラーで首回りも温かく、
コロンと丸みのあるゆったりとしたシルエットで、
中に厚手のニットも着込めます◎



パープルの差しが目を引いてオシャレ度アップです♪♪



明日まで、2点以上で10%OFF開催中です☆(一部除外品あり)


皆様のお越しをお待ちしております!



*モヘア混チェックシャギーショートコート*
【LE MELANGE】

品番 6943805
35000円+税

グレー


IMG_7413



2019.11.09

みなさま、こんばんはフナコシです!

新作のご紹介です。

ジャンパースカート

ボタンのデザインが可愛いジャンスカです。

深いVネックはスタイルアップも叶えてくれますので、厚着する季節にはオススメです。

そして、ウール見えしますがポリエステル素材で手洗いマークがついておりました!!

冬でも、キレイ目アイテムでも、手洗いマークが付いてるとハードルが下がる気がします?(^o^)



是非ご試着しにいらして下さいませ!



Espeyrac
品番7953601
¥16000+tax
グレー・ブラック・グリーン


20191109_213813


20191109_213843



2019.11.09

IMG_20191109_155733

こんばんは!

ぶんです。


本日のご紹介は‥

Vingtroisボトルネックケーブルニット。

程よく首に沿いつつ、
首周りが苦しくならないボトルネック、

着膨れしないすっきりとしたシルエットに、
やや膨らんだお袖がポイント。


様々な編み模様で表情のあるケーブル柄ニットは、
アウターから覗かせても可愛いですよ(^-^)

ぜひご覧下さい★

ブランド名/Vingtrois
品番/990-94106 <99094106>
カラー/ベージュ、グレー、パープル
¥6900+税


19-11-09-17-12-10-207_deco



2019.11.09

こんばんは、にがきです。



家に帰ってもワンコが出迎えてくれなくなりました。


だってコタツにインしているから....



母いわく、


コタツの中でしっぽ振ってるで!


とのこと。



さようですか(;_;)



ではでは、

本日は千鳥柄のタイトスカートのご紹介です。



履きやすさとアイラインのきれいなシルエットに感動し、ここ数日、めっちゃ着ている愛用のスカートです。



程よくしっかりある後ろスリットと横ストレッチで、大股シャキシャキ歩きの私でも快適に歩けます。

つっぱらない!



千鳥柄にチェックを重ね合わせた温かみのある柄です。




後ろウエストゴムで裏地つき。



だんだん風が冷たくなってきたこの時期、裏地の存在にありがたみを感じます。




気になった方は是非店頭でご覧になって下さい(*^^*)




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・タイトスカート/13,000円+税
・アイボリー・グレー/Espeyrac
7953304


20191108_182422


20191108_182529


20191108_182617


20191029_231841




login



PHOTO