2019.11.20

こんにちは!オオクサです(*^◯^*)



カニカニツアー、行ってきました!


天気も良く、寒くなくってカニ日和でした★


ひとしきりコース料理を堪能したのですが、ホテルはお客様が入れ替わりの時間の為か
人がほぼおらず。


食べてる時も温泉も貸し切り状態でした笑


帰りは雨だったのですがゆっくりできて良かったです^ ^


image1





それでは本日はファー付きニットバッグのご紹介です♪



編みかごバッグにファーがあしらわれ、軽くて持ちやすいです!


中身はフタ付きで見えない仕様なのと、内ポケット・ファスナーポケット付きで仕切りもたくさんです★


今からでも使用できるデザインで、持ちやすいのでオススメです!


ぜひ店頭でご覧ください(^^)


最後にお知らせです!


11/21(木)〜11/25(月)まで
2点10%OFF開催致します!
ぜひこの機会にアウターなどもご覧くださいね!


image2




image1



ファー付きニットバッグ
※cache cache※
品番 01-00-65030
color ベージュ、ブラック
price ¥5,900+税



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO