2019.11.24

こんばんは、にがきです。



電車の中で、3歳?ぐらいの男の子がベビーカーの中でグズっていました。



「パパのスマホ!パパのスマホさわる!!」




驚きました。




今の子は3歳でスマホをいじるんですね。



きっと立って歩きだすのと同じぐらい自然に
スマホの操作を覚えるんでしょうね。



スマホ依存症は現代病と言われていますが、そろそろ遺伝子レベルでスマホ依存が刻みこまれるのでないかと心配です。





ではでは、


本日はルメランジュよりニットのご紹介です。




最高級とされるエクストラファインメリノウールを使ったハイネックニットになります。



滑らかな手触りにふくらみのある生地感です。



これぞニット!


というしっかりした厚みをもたせつつも、とっても軽い風合いに仕上がっております。



ハイネック仕様で、後ろのパックリとした割れがポイントです(*^^*)




気になった方は是非店頭でご覧になって下さい!












コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・ニット/18,000円+税
・ローズ・ベージュ・ネイビー/Le Melange
6952007


20191122_152704


20191122_152836


20191122_153010


20191122_153204



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO