2019.11.06

こんばんは、にがきです。


今日、お客様から伺ったのですが、
ワンコは結構寒がりなんですってね。


知らなかったです。


犬は外を駆け回り、猫はコタツで丸くなると
童謡のままに信じていました。



うちのワンコも家に帰ったら、ニット着てコタツに潜ってるので、寒がりすぎやろと思っていたのですが、案外普通なんですね。


よかったです。


今年の冬は身を寄せあって乗り越えます。




ではでは、

本日はまたまたかわいいプリーツスカートが入荷したのでご紹介です。



今期、人気のレオパードがパネル柄のプリント生地になりました★


カタログに載ってた時からかわいいなと思っていましたが、実物もグッドな感じです。


微光沢で、滑らかなデシン生地を使用し、
プリーツ幅はやや太めのピッチになっております。



ウエストは安心のゴム&コードで裏地つきです!




気になった方は是非店頭でご覧になって下さい(*^^*)




コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!











・プリーツスカート/14,000円+税
・アイボリー・ブラック/Espeyrac
7953301


20191106_152117


20191106_152021


20191106_151943



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO