2019.11.25

こんばんは!中谷です(^^)d

先週、21(木)に解禁しましたねー
そう、ボジョレー・ヌーボー♪
なので友人とおしゃれなワインバルでヌーボー頂いてきました(* ´ ▽ ` *)
お初の鹿肉を食べながら飲むボジョレー・ヌーボーは最高に大人な感じがしました♪贅沢♪
でも、ボジョレーと言いたかっただけなので、ワインは1杯で終わりいつもどおりハイボールエンドレスでした(笑)

では、本日のご紹介です。
クリスマスも近づいてきましたのでプレゼントや、おでかけのシーンも多いこれからの季節にぴったりの可愛いバックが入荷しました。
表がボンディングナイロン、裏がフェイクファーのリバーシブルのトートバッグ。合わせるお洋服や、使うシーンによって使い分けのできるおしゃれなデザインです。細目の持ち手がまた大人シック。長財布、ペットボトルも入るほどよい大きさです。
カラーはベージュ、カーキ、ブラックの3色。
お好きなカラーゲットしてくださいね(^^)d

明日までガーデンズ限定おでかけカード3倍キャンペーンとなります。
ぜひ、ご来店お待ちしております☆

リバーシブルバック
01-00-64270 cache cache
5400+税


InFrame_1574678590411



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO