2019.11.23

こんばんは!中谷です?(^^)/

先日、お店にまたまたお客様が!
以前働いてました犬伏さんがお店に遊びに来てくれました♪
イギリス帰り、たくさんのお土産をもって(* ´ ▽ ` *)
おかわりなくお元気そうで、またマシンガントークが止まらず…
今回も写真撮るの忘れました(笑)
いいなーイギリス♪
今私のなかでいってみたいNO.1の国です。
ビッグ・ベンの修復が終わる2年後に遊びに行く約束しました(^○^)

では、本日のご紹介です。
今日は打って変わってとっても暖かかったですねーー
毎日着るもの困りますが、さっと羽織れるブルゾンが入荷してます。
こちら、はるばるニュージーランドウールを使った暖かみのあるパイル地に仕上げてます。
糸にハリがあり、ループの目がたつことで、ふんわりとした弾力になり、軽くて、暖かいのが特徴です。
着心地は柔らかく、ニットの上からもさっと羽織れる滑りのいい裏地もおすすめです。
袖口、前裾ファスナー周りはぐるっと合皮生地で囲いパイピングにしておしゃれ♪
ボトルネックで首回りが暖かいのも嬉しいですよね。
オフ、モカ、グレーの3色でご用意しています。
明日もまだまだ暖かいみたいですが、おでかけカード3倍も実施中となります。
ぜひ、店頭でご覧くださいませ(*^^*)

ウールシープパイルブルゾン
7951802 ESPEYRAC
15000+税




InFrame_1574519039061



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO