2019.11.14

こんばんは!中谷です?(^^)/

天気予報の寒くなる宣言をそんなに信じてなかったんですが、とりあえずヒートテックだけ着て出勤しました。もしものために…
店についた瞬間、脱ぎました( 。゚Д゚。)笑
今日は館内も暖房がついてましたし、休憩室も恐ろしいくらいほっかほかになってまして…仕事終わりに外に出て『あっ、気持ちーーー』となりました(笑)
明日の朝はどれくらい冷えますかね、油断して薄着で寝ないようにします。

では、本日のご紹介です
昨日、今日と西宮店に出勤されてました原中さんにお写真お願いしちゃいました!
大人気でしたお袖チュールのニットが再入荷してます。
袖がたっぷり、着ていただくとふんわりボリュームが可愛い1枚です。
デザイン自体はローゲージでシンプル。
なので、より袖口のチュールが目立って可愛いんですよね。
着丈は短めですが、裾のリブはきつくないのでパンツスカートともに合わせやすいと思います。

アイボリーにブラック。

お好きなカラーGETしちゃってください(^^)d

チュールニット
n19a404 anana
12800+税


InFrame_1573734325471



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO