2019.11.05

こんばんは!中谷です(^^)d

いやーー、突然寒くなりましたね!
一昨日帰り、凍えるかと思いました( ゚д゚)
手袋がほしいーマフラーがほしいー!!
ちょっと狙ってる手袋があるんですが、ミトンの形をしてましてしかもゼブラ柄!めちゃ可愛いんです☆
でも、スマホ対応でないのがどうかなと思いつつ。。
でも可愛い!
可愛さをとるか、機能的なスマホ対応の手袋を探すか…
いってる間になくなってしまいそうなので、早く考えないとです(* ´ ▽ ` *)


では、本日のご紹介です。
可愛いボンディング地のスカートが入荷しました。
今年の顔といってもいいボンディング地は暖かい上にとっても軽い!
こちらのスカート、ウエストゴムで楽チンでもありました(^3^)/
ヘムラインが、少し動きが出て可愛かったです。
アウターを着て重くなりがちなコーディネートに、軽さが出て素敵なんですよ。
着丈もふくらはぎが隠れる位の丈なのでブーツや、フラットシューズ、スポーティーにスニーカーも可愛いと思います。
カラーはベージュと、ブラック。
シンプルなので、コーディネートのようにパンチのあるトップス合わせ、おすすめです!
このハートニットも綿ニットなのですぐ使えるおすすめです。

ぜひ、店頭でご覧くださいませ(^^)d

ボンディングスカート
016615  PASSIONE
15800+税


InFrame_1572958381569



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO