2019.11.02

こんばんは!中谷です(*^^*)

昨日、ずっと食べれずにいるうなぎ屋さんリベンジしてきました。
いや、正確にはリベンジする予定でした…
前日にそうそう、予約せねばと調べましたら定休日。
危ないと思い、当日お昼に何度かかけてもも繋がらず( ´△`)
???
よくよく調べたら、夏はうなぎ冬はたい焼き屋さんになるという文字を発見ーーー

来年までお預けということですかーーー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
口が、口がうなぎの口だったのにーーー(笑)


では、本日のご紹介です!
可愛いチェックのタイとスカートが入荷しました。
冬が近づくとチェック柄が恋しくなるのは私だけでしょうか(^^)
大きなマドラス柄であえてポケットは柄あわせをせずアクセントになって可愛い!
着丈も長すぎず、短すぎずの足元を選ばない1枚です。
スニーカーでカジュアルも、厚底シューズや、ブーツ合わせも素敵です。
後ろゴムのサイドファスナーのため、ぴったりリブのセーターインスタイルも◎ざっくりしたセーターや、今年らしくパーカー合わせもおすすめです(^o^)
カラーは、グレーベース、チャコールベースの2サイズでご用意しています。

三連休もぜひ、新作見にいらしてくださいませ☆


タイとスカート
7953304 ESPEYRAC
13000+税


InFrame_1572698057025



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO