2019.11.15

こんばんは( ΘωΘ)





ちょっとお久しぶりになってしまいましたね。



ウオでございます( ΘωΘ)



皆さま、お元気にされてますでしょうか。
私も変わらず元気ですが、鼻声も相変わらずです。


かれこれもうすぐ半年になろうかとしています。

最近ではもう誰からも心配もされる事もなくなり、通常モードになっております( ΘωΘ)


人間慣れって恐ろしいなぁと思いながら、日々生きております。


だがしかし、なんやら寒くなってきたので皆様ご注意くださいませね。


では本日は、寒くなってきたのでアウターのご紹介です!


二重織になった目の詰まったメルトン素材のブルゾンなんですが、しなやかで見た目よりも柔らかい風合いがポイントです。



サイズ感もコンパクトなのに窮屈感がないように工夫されて作られています!



カジュアルテイストですが、大人向けなカジュアルアウターとなっております★



裏地にも是非ご注目くださいませ!!





【Le Melange】

品番6953902

キャメル
ブラック

28,000+tax



IMG_2444


IMG_2446


IMG_2447


IMG_2448



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO