2019.11.04

こんばんは( ΘωΘ)






今日はなんだかヒヤッとしてましたねぇ。



朝だけかと思ってたら、帰りもなんか寒い…


ジャンバー持ってきてて良かったーーー

と心の中で呟きました( ΘωΘ)



ウオでございます( ΘωΘ)



噂では木枯らし1号が吹いたとか。


やっと季節らしくなってきましたかねぇ。


このままどんどん寒くなっていって貰いたいものですな。



では本日は寒さとは全く関係ありませんが、以前にご紹介したチェックパンツの友達のスカートが入荷しましたので、ご紹介します!



カタログにも掲載されていて、お問い合わせも多数頂いておりました!


チェックの色合わせが本当に絶妙で、何を組み合わせても可愛くみえます。


素材もウール100%でしっかりしてます!


是非店頭でご覧になってください★




【Le Melange】
品番6953301

ピンク
ブラウン

16,000+tax



IMG_2093


IMG_2094


IMG_2096


IMG_2097


IMG_2099



2019.11.04

こんばんは!中谷です(^o^)

今日は、文化の日でしたね♪
未だに文化の日が何をする日かわかっていないんですが、最近はお昼もお天気もいいのでお出掛けしたい気分ですー
紅葉とかもそろそろ色づいてるんでしょうかね?(^^)d
来週は秋らしく、椎茸がりにいきたいと思います。
やはり、食欲の秋ですね(笑)

では、本日のご紹介です!
可愛いワンピースが入荷しましたー
可愛い小花柄と、ドットの2柄入荷しています。
左サイドにある腰ひもを結んで、お好きな丈でブラウジングできすっきりしたシルエットでとても着やすかったです。
しわりもなりにくい、ポリエステル地ですのでご旅行なんかにもおすすめですよ。
今は1枚で、寒くなれば中にタートルを合わせたり、ざっくりニットカーデや、レザーなど合わせても素敵かと思います。
これからのお出掛けシーズンにぜひ、チェックくださいませ(*^^*)


ワンピース
7963603 Espeyrac
16000


InFrame_1572776858526




login



PHOTO