2019.11.30
こんばんは( ΘωΘ)
なんか冬らしくなってきましたねぇ。
明日からいよいよ12月!!
2019年をうまく締めくくれるように1ヶ月頑張りましょう!!
話しは変わりますが、最近ちょっと底の厚い靴をよく履いているのですが。
底の厚さに慣れていないので、よくつまずいていたんです。
つい先日大通りの横断歩道を渡り切ったところでまたつまずいたんですが、つまずきが酷かったようでびたーーんと膝をついて道路に寝そべるかたちで見事にコケました。。
あんなコケ方したの子供以来ちゃうかというくらいの酷いコケ方。。
痛いのと恥ずかしいのとで急いでその場から立ち去りたかったです。。
でもおばあちゃんが、大丈夫〜?気をつけてよ〜って言ってくれて涙出そうになりました笑
自分がこける!とわかっていても何もできない自分のどんくささ。。
ウオでございます( ΘωΘ)
膝は痛いですが、元気にしとります。
では本日は入荷したての新作ニットのご紹介です!
カタログ掲載のニットで、ヘリンボーン柄のジャガードニットです。
柄も少し優しめといいますか、そんなにガシャガシャした柄ではないので、コーディネートになじみやすいです!
着丈は少し短めになっています。
しっかりした織りなので、着ごたえがあります!
是非店頭でご覧くださいませ!
【Le Melange】
品番6952004
グレー
ブラック
15,000+tax
2019.11.30
ヘリンボーンコート★
カテゴリー: ディアモール大阪店
こんにちは!オオクサです(^^)
急激な寒さに体がやられかけました(>_<)
日頃からしっかり鍛えて休養している事も大事ですね!
皆さまも寒暖差に風邪も、気をつけて下さいね!
それでは本日はヘリンボーンコートのご紹介です★
編み方が特殊になったヘリンボーン生地は
独特の雰囲気があり、高級感も出せます!
しっかりしているように見えて軽く、大人カジュアルにはピッタリのコートです♪
フード付きですが、パッと羽織りやすく色味も大人っぽく仕上がっております!
光の加減で全然違った色味に見えるかと思いますが^^;
ぜひ店頭でご覧ください★
ヘリンボーンコート
※ルメランジュ※
品番 6953901
color ベージュ、ブラウン
size フリー
price ¥28,000+税
2019.11.30
★ヘリンボーンニット★
カテゴリー: ピオレ姫路店
こんにちは! コキュリコット 姫路店 出合です(*^^*)
本日のご紹介はこちら!
新作のニットです(*^^*)
2配色のヘリンボーン風の柄がお洒落なニット!
ウールナイロンの生地で編み上げ、ツィード風に見せています(*^^*)
お袖が切り替えで立体的なシルエットが印象的です。
裾はリブではなく、2つ折りなのでスクエアのシルエットとなっております!
シンプルになりがちな冬場のコーディネートにぜひ、プラスしてみて頂きたいです(*^^*)
ぜひ、見にいらして下さいね!
Le Melange
品番 / 6952004
15,000+税
2019.11.30
☆ツイードライクニット☆
カテゴリー: 阪急西宮ガーデンズ店
皆様こんばんは!!
辻本です。
本日はオリジナルブランドLE MELANGEより新作ニットのご紹介です!
ヘリンボーンライクな柄が特徴的なニットはウールナイロンの糸で編むことによりツイードっぽく見せている面白いトップスです!
袖は切り替えにより立体的で、裾もリブなど入っていないので体のラインにまとわりつかなくて良いですよ!
ショート丈なので、ハイウエストのスカートやワイドパンツに合わせると◎
また、中にロンTを着たり長袖シャツを着て裾を出すコーディネートも楽しんでいただけます!
色で柄の見え方や出方が違うので、色んなコーディネートと合わせていただけますよ♪
ベーシックなニットに飽きた方や雰囲気がらっと変えたい方にもおすすめの1枚です。
ぜひ、ご覧にいらしてくださいね!
☆ニット
LE MELANGE
15000+tax
エクリュ/グレー
サイズフリー

IMG_20191130_202638-367x489

IMG_20191130_202754-367x489

IMG_20191130_202828-367x365
2019.11.30
★ボタンジャンスカ★
カテゴリー: 天王寺MIO店
こんばんは、にがきです。
お気に入りのニットを二回も引っかけてしまい、(しかも同じ箇所)テンションが地の底まで落ちてしまっています。
編み目が複雑でどこを引っ張って直せば良いのやら....
はぁー。
母にでも助けてもらいましょうかね。
老眼で見えへんって断られるかもですが。
ではでは
本日はウール風のジャンパースカートのご紹介です。
ウールのような質感ですが、ポリエステル100%
一応チェック柄の生地なのですが、柄があまり目立たずほぼほぼ無地としてお使い頂けます。
丸みをもたせた深いVネック仕様です。
ゆったりとしたサイズ感ですが、丈が長めなので縦のラインがでてスッキリした印象になります。
バックスタイルもボタンが良いアクセントで効いています(*^^*)
是非一度お試しになって下さい★
コキュリコットInstagramも更新中
@coquelicot_2017
アカウント検索して下さいね。
皆様のフォローお待ちしております!
・16,000/円+税
グレー・グリーン・ブラック/Espeyrac
7953601