2020.07.26

こんばんは( ΘωΘ)






4連休終わりますねぇ。



意外とあっという間に過ぎていきますよね。。


休みの日とか仕事中の休憩時間とか。


なんでなんでしょう。



同じ秒針刻んでるとは思えない。。



ウオでございます( ΘωΘ)



今日はさすがにパンはやめときました笑




本日は晩夏の新作のご紹介です!


シンプルなんですが、その分幅広く使って頂けます!

前見頃はカットソー、後ろ身頃は張り感のある布帛になっています。

背中にタックが入っているので、少しふんわり感が出て可愛いです^ ^


ちょっとTシャツに飽きてきた頃に1枚あるとキチンと感も出て、雰囲気変えてくれると思います!



秋カラーも新鮮です^ ^



是非店頭でご覧になってくださいませ!!



【cloche】
052-85655

ベージュ
ブラウン
ブラック

6,900+tax



IMG_0497


IMG_0498


FullSizeR


FullSizeR


FullSizeR


FullSizeR



投稿

名前
 
メールアドレス
 
URL
 
タイトル
コメント
パスワード

*投稿するこのコメントを編集するためのパスワードを決めて下さい。

Cookieに保存

URL

login



PHOTO