2020.07.16

皆様こんばんは!


辻本です。


本日もSALE商品の中からおすすめの商品をご紹介致します!



よーく目を凝らしてみるとうっすら花柄が浮かび上がる素敵な生地のパンツです。


ウエストはオールゴムの楽ちん仕様で、シルエットはスッキリめなワイドパンツです!


Tシャツで、ラフにコーディネートやいつもの無地のトップスが少し華やかになりますよ♪


柄は同色なので目立たないところもgood!


晩夏や秋にも活躍できるパンツなのでぜひオススメです^_^


☆パンツ
huitiemenid(ユイティームニ)
品番:602760
9800→40%
サイズフリー
ベージュ/ブラック


IMG_20200716_215837_copy_1553x2048


IMG_20200630_194316_copy_379x379


IMG_20200706_173540_copy_539x539



2020.07.16


こんばんは、ぐっちです(^^)


またまた新作トップスが入荷しました♪



『アシンメトリー プリーツTシャツ』


裾が左右非対称のデザインで一部にプリーツがあしらわれています(^^)

Tシャツは綿100%の生地、プリーツはポリエステルです。

ゆったりとしたサイズ感なのでパンツ合わせに♪

手洗いOK

アシンメトリー プリーツTシャツ

epidemique エピデミーク
品番:227-23207
ホワイト、ブラック
8,900円+税→20%OFF!





2020.07.16

みなさま、こんばんはフナコシです!

本日は新作のご紹介です。

mink chairより大人気のサロペットの新型になります。

もちろん、sale対応です(*^^*)

スタッズボタンがピリッと効いた
大人っぽいデザインとなっております!!

ボタンは4段階で長さ調整が可能です。バックでクロスさせたり、真っ直ぐのままにしたり、ご自身でアレンジできますよ♪


ポリエステル100%のサラサラした生地ですが、重ね着して晩夏初秋まで着用して頂けそうです。


是非、店頭にてご覧下さいませ。

mink chair
品番15175
¥13,000 → special price
ブラック・キャメル


20200716_200552


20200716_200500


20200716_200526


20200716_200625


1593589835957



2020.07.16

こんにちは。イトウです。



本日もセール品の中から夏に涼しく着ていただけるトップスをご紹介致します。



フレンチスリーブのプルオーバーはカジュアルは透け感があり、ワイドなシルエットに後ろボイルのギャザーがエアリーな夏らしくて素敵です!


パンツはもちろんマキシスカートにも◎


切り替えトップス
Le Melange
6021016
オフホワイト グレー ブラック
8000円→30%OFF




IMG_6791


IMG_6793


IMG_6792


IMG_6751



2020.07.16

こんにちは、にがきです。



明太子パスタ食べたい。



と、家で呟き続け、つい先日アマゾンから辛子明太子が届きました。




これは!もうすぐ明太子パスタが出てくる!



と、期待しているのですが、待てど暮らせど中々明太子パスタが出てきません。



もっと大きな声で呟くべきでしょうか...





早く食べたいです(;_;)






ではでは



本日は袖バルーンカットソーのご紹介です。




袖部分に裏地をつけ、ボリュームを持たせたカットソーです。



しっかり肘まで隠れる長めのお袖丈になります。



生地が柔らかく、袖がバルーンになっても
ゴワゴワボリューミーすぎない感じがよかったです。






是非、店頭でご覧になって下さい(^^)/






coquelicotのInstagramのアカウントが変わりました!

coquelicot__official

フォロー宜しくお願い致します!









・トップス/9,900円→40%OFF+税
・ホワイト・ベージュ・グリーン・イエロー・ブラック/anana
n20b140


20200714_165705


20200714_164832


1594715301751




login



PHOTO