2020.07.02


ついにN700Sがデビューしましたね!


あ、こんばんは。
アキタケです。


新幹線好きなワタシでして、、
新幹線の中でもN700系ファンなのです(*_*)

先端がN700Aと違い、
ほっぺたみたいに膨らみがあり、左右のラインも伸びて、、と
早くN700Sをこの目で見て乗車したいです!!

マイナーですみません。


さて本日は
LE MELANGEより、
「後ろギャザーカットソー」をご紹介(^_-)


シャリ味と加工で
サラリとした透け感を表現したドライマットな天竺。

フレンチ袖のプルオーバーは、
ワイドなシルエットに後ろボイルのギャザーがエアリーな夏らしいトップスです!

MADE IN JAPAN。


とても着やすい1枚です★





LE MELANGE
品番6021016
8000円+税→10%OFF
グレー・ホワイト(170センチ着用)・ブラック






●7月4日(土)21時15分予定より、インスタライブスタート!!
お時間ございましたら、是非ご覧下さいませ。



2020.07.02

こんばんは!ぐっちです(^^)



次回インスタLIVEのお知らせです★

7/4(土) 21:15頃〜予定をしております。

今回はどんなアイテムが出てくるのでしょうか、楽しみにしていて下さいね(^^)♪




『ポケット付きシースルーシャツ』






旬な透け感素材のトップスが入荷しました♪

全てがシースルーではなく 襟・袖口・ポッケには張りのある素材を使っています♪


前を開けて羽織りも出来ますし、写真の様に首元のボタンを少し開けて後ろに落として着るのも良いと思います◎

体が泳ぐゆったりなシルエットも透け素材だと膨らみ感が気にならずお洒落に着れます♪

後ろはお尻がスッポリ隠れるところも嬉しいです〜o(^▽^)o

※着用スタッフ157cm


私はこの季節Tシャツに頼りがちなのでたまにはこういうシャツも良いなと思いました♪



こちらの新作もSALEプライスです★


是非お待ちしております(^^)



ポケット付きシースルーシャツ

mink chair ミンクチェアー
品番:15179
グレージュ、カーキ、ブラック
14,000円+税→10%OFF!





2020.07.02

こんばんは( ΘωΘ)






とうとう禁断のポチっとをしてしまいました。。



毎年、家のクーラー付けるのは7/1って勝手に決めていて、暑くても扇風機だけで頑張っていたんです。


でもこの湿気と暑さに耐えきれなくなり。。


25日くらいにポチっとしてしまいました。。



クーラーって最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



ってなりますよねぇ。


一度ポチっとしたら、大して暑くなくてもついポチっとしてしまう、この弱さ。。



とりあえずしばらくはクーラー満喫したいと思います
( ΘωΘ)




ウオでございます( ΘωΘ)




では本日は新作のブラウスのご紹介です!

少し凹凸感のあるストライプで、ほんのり透け感があるところが今年っぽさが出ます!

袖口にデザインが入っていて、良いポイントになっています。


夏場はラフな装いも増えてしまいがちですが、涼しく着られてキチンと感も出るブラウス、おすすめです^ ^


是非店頭でご覧くださいませ!!


只今、SALE開催中です!!



【mink chair】
15161

ivory
beige

14,000→10%off+tax


IMG_9923


IMG_9924


IMG_9925


IMG_9927


IMG_9929


IMG_9928



2020.07.02

★お知らせ★



7月4日(土) 21時15分よりインスタライブを開催します!




ご都合のつく方は是非、ご覧になって下さい(*^^*)



2020.07.02

こんにちは!


【お知らせ】
7/4 21:15頃から
インスタライブを致します。
是非!ご覧下さいませ。

本日は最近入荷した
オリジナルのTシャツをご紹介!

カジュアルテイストの柔らかい質感で、
着心地も楽で柔らかなアイテムです。
前身頃はシンプルDESIGNで着回しGood!
サロペットやジャンパースカートの
インナーにも使えるシルエットです。
後ろ身頃にDESIGNがあるのがポイント且つ、キュート!

その他にも人気のTシャツが
再入荷していますので是非!見にいらして下さいませ。

ブランド/Le Melange
品番/6021009
サイズ/F
カラー/ホワイト・ローズ(くすんだパープルみたいです)・ダークグレー
¥5500+Tax→10%OFF


20-07-02-17-20-10-135_deco


20-07-02-17-17-14-710_deco


20-07-02-17-18-17-383_deco


1593678043603


1593678049610




login



PHOTO