2020.07.31

皆様こんばんは!


本日はFINAL SALEの中からおすすめの涼しいお洋服をご紹介します!


生地はコットン100%で、通気性がすごくいいので大変快適に過ごして頂けますよ♪


前と後ろで生地感が少し違うのもポイントです!


お袖も…無いようであります!!


パンツ合わせやマキシスカートなどもおすすめです!


ぜひ、Tシャツに飽きた方…
ムシムシして快適に過ごしたい方…
とにかく涼しい服がほしい方…
ぜひ、お手にとってみてくださいませ^_^


☆トップス
LE MELANGE(6021016)
8000+tax→50%OFF!→4000+tax!
ホワイト/グレージュ/ブラック
サイズフリー


IMG_20200731_224640_copy_1553x2048


IMG_20200731_225455_copy_1553x2048



2020.07.31

こんばんは( ΘωΘ)





昨日に引き続き、今日も雷&豪雨でしたね。。



しかも同じような時間帯で。



デジャブかと思いました( ΘωΘ)



ウオでございます( ΘωΘ)



なんだかんだで明日から8月ですねぇ。


あと4ヶ月で今年も終わりだと思うと恐ろしいですね…




では本日のご紹介です!


早くから着て頂ける、キチンと感のあるカットソーです。
コットン100%と思えない光沢がポイントです。

後ろがフレアになっていて、パンツスタイルにぴったりです◎


是非店頭でご覧になってくださいませ^ ^


FAINAL SALE開催中です!!



【passione】
036997

キャメル
カーキ
ブラック

11,000+tax


FullSizeR


FullSizeR


FullSizeR


FullSizeR


FullSizeR



2020.07.31

こんばんはー☆原中です。

電車の中吊りをみていると、メガネ姿のキティちゃんが。。可愛い。
よくみると、ハローキティコレクション展。。
なんだか気になります。

小学校入学の時には祖母のお姉さんにキティちゃんのカバンを作ってもらい。文房具もキティちゃんでしたw

では、本日のご紹介は、オリジナルブランドLE MELANGEより、カットワークプルオーバーです。




2020.07.31

レオパード

こんにちは。
ミウマです。



☆只今FINAL SALE 開催中です☆




本日のご紹介です!

Espeyracよりオールシーズンに着やすいレオパード柄のスカートのご紹介です。




主張しすぎない細かいレオパード柄のプリーツスカート。





細かいプリーツ加工は、プリーツ幅がランダムに変えてあるのがポイントです!


プリーツ加工が縦のラインを強調し、すっきりとしたルックスに。



フレア特有の腰回りの膨らみも出にくいシルエットです!





シフォンの透け感があり、軽やかな印象です。
裏地付きなので透ける心配はありません。



ウエスト周りはゴム仕様でストレスフリーな着心地。


ミドル丈でマキシ丈が苦手な方にもオススメです☆


Espeyrac 7013302-1
アイボリー ネイビー ブラック
フリーサイズ
13000円→60%OFF



IMG_5626






2020.07.31

こんにちは^_^
田中です。


本日はポップなイラストteeを
ご紹介いたします!


少しゆとりのあるシルエットで
お袖の長さもありラフに着ていただけます。


スリムな男性なら着られるくらいの
サイズ感です!


綿100%で首元も程よいゆとりがあり
居心地は抜群です。


カラーはホワイトとキャメルで
印象が全く違います^_^


是非店頭にてご覧くださいませ。


le melange
6021010
ホワイト キャメル
7.000円→special price


FullSizeR


IMG_0288




login



PHOTO