2020.07.23

こんばんはー☆原中です。

本日より7/26日までピオレ姫路では、スクラッチフェアが始まりました!
税込み5000円ごとに1枚スクラッチカードをお渡し致します。
また、ジョイワンカードをウエスポご登録、画面のご提示でプラス1枚スクラッチカードをお渡し致します。

あたりは500円、1000円となっております!!


では、本日のご紹介は、昨日のブログでも着用していた、シンプルカットソーです。




2020.07.23

こんにちは、にがきです。



いよいよ始まりました、閉店セール。



寂しさでいっぱいですが、たくさんの方にご来店頂き、寂しさを感じる間もないほどの賑わいでした 笑




ではでは



本日は夏におすすめ、ふんわりブラウスのご紹介です!



柔らかいコットンボイル生地を使用したブラウスで、通気性がよく涼しく着て頂けます。



生地をたっぷりとった丸みのあるシルエットで、身体のラインをカバーしてくれます。



フロントの丸ボタンと、バックリボンもかわいいポイントです。




大変お求め易くなっていますので、是非店頭でご覧になって下さい(*^^*)







coquelicotのInstagramのアカウントが変わりました!

coquelicot__official

フォロー宜しくお願い致します!







・トップス/9,500円→special price
・キャメル・カーキ・グレー/Le Melange
6823213


20200723_160709


20200723_161920


20200723_160757



2020.07.23

再入荷♪

こんばんは!


ぶんです。



vingtroisのタックスリーブロゴTシャツが再入荷致しました!




袖の
ボリューム感がかわいいんです!!(^^)



裾は長めのラウンドヘムで、
良い感じにゆるーく着て頂けます♪



チャーミングな筆記体ロゴが、
控えめなポイントになっています。




新色でベージュも加わりました。



ぜひご覧下さい☆




ブランド名/vingtrois
品番/334-52107
カラー/ホワイト、ベージュ、ブラック
¥5900+税→20%OFF


20-07-23-16-55-24-270_deco


20-07-23-16-54-13-180_deco



2020.07.23

こんばんは( ΘωΘ)






今日もあんバターサンド堪能しました◎


ちなみにもうひとつの必須メニューであるカレーパンもお肉がゴロゴロしていて大好きです( ΘωΘ)


多分飽きるまで食べ続けてると思います笑


ウオでございます( ΘωΘ)



4連休ですねぇ。


もしオリンピック開催されてたら〜って言う話を中谷としてたんですが、本当に想像もつかないですね。。


それだけ世の中がガラリと変わってしまったということですよね。。


今の現実を受け止めるしかないんですが、あらゆる場面で、もしコロナが無かったら…と考えてしまう瞬間があります。



気持ちを切り替えて、本日のご紹介です!



以前、一瞬で完売したゆったりカットソーが少量再入荷しております!

コットン100%とは思えない滑らかな質感と、前後差のあるシルエット。
シンプルなのに、とても雰囲気の出るトップスです!


是非店頭でご覧くださいませ^ ^




【passione】
品番036982

ホワイト
キャメル

9,800→30%オフ+tax



IMG_0483


FullSizeR



2020.07.23

こんばんは、ヤマトです^ - ^



本日は、ESPEYRACより
フレンチスリーブオールインワンのご紹介です☆


柔らかな肌触りのテンセル/リネン素材です


お袖は二の腕を華奢に見せてくれるフレーチスリーブです

パンツ部分はワンピースのようなワイドシルエットで動きやすく、身頃は程よくゆとりがあり、ウエストリボンでメリハリのあるシルエットに…
(バックファスナーにて着脱、裏地なし)


リラックス感のある着心地で、オシャレに映える1着です☆


是非店頭でご覧下さい!




*フレンチスリーブオールインワン*
【ESPEYRAC】

品番 7013607
18000円+税→50%OFF

カーキ
ブラック


IMG_1448


FullSizeR


IMG_1050




login



PHOTO