2020.07.30

こんばんは!中谷です(*^^*)

最近、好きなYouTuberさんの10分でお弁当ができる!みたいな動画を、寝る前に見るのにはまっています♪
朝眠いのによくこんなにテキパキと料理出来るなーと見てますと、だいたい2、3分たった辺りで睡魔が。。
あっと思い、巻き戻してはウトウと…
見てたらまた、ウトウト。。zzz

だいたい顔の上に携帯落としながら、そして眠りについております(笑)
以前、イヤホンで咀嚼音を聞きながら眠りにつく知り合いがおりまして←
どういうこと!?と思ってたんですが、最近自分も同じでないかと( ゚∀゚)
包丁でザグザグ切ってる音、油で炒めてる音、お箸で卵混ぜてる音。。
なんか落ち着くんですよねーー笑
共感していただけますかねーーー( ゚Д゚)w


では、本日のご紹介です。
本日よりコキュリコット全店で再値下げ!!
FINAL価格となっておりますーー♪

その中でも、コロンとかわいいミニミニバッグ。
ネパール、フィリピンの自社工場でハンドメイドされているブランド(The Bagmati)です。
エスニックな風合いがお洋服のアクセントになり夏らしいアイテムだと思います。
巾着型なっているので、荷物も見た目以上にしっかり入るデザインです。
素材はマニラアサという、フィリピン原産の丈夫な植物の繊維を使用してますので、細かい編みも可能で軽いのが特徴です。
ちょっとしたお買い物や、浴衣の巾着として使用してもかわいいと思います。
イエロー、ピンク、ブラックでご用意しています。

ぜひ、ご無理のない範囲でファイナルセールお待ちしております(*^^*)

BBK-19-05A The Bagmati
4,900+税→50%OFF


CollageMaker_20200730_202455891



2020.07.30

FINAL SALE!


こんばんは!ぐっちです(^^)


本日よりファイナルSALEが始まりました!



では早速オススメアイテムのご紹介です!




金ボタンがアクセントになってるサロペットです!

金ボタンはスナップなので長さ調整可能◎

ポリエステル100%でサラリとした質感です。

共布のベルトなのでギュッとは絞れませんが、ウエストにポイントが出来るのでメリハリでます♪

2色展開で、難波店は只今各1点ずつございます☆



是非お待ちしております(^^)




金ボタンサロペット

mink chair ミンクチェアー
品番:15175a
色:キャメル、ブラック
18000円→12600円+税 (30%OFF!)

(着用スタッフ157cm)




2020.07.30

こんばんは、ハシノです。

本日からコキュリコットではFINAL SALE開催中です♪

とてもとてもお買い得になっております!!

そんな中からオススメのバッグをご紹介致します☆


kakatooのメッシュバッグ☆


涼しげなビニール素材ですが、上品なチェックな柄とハンドルの金具で大人っぽい印象です(^^)


ビニールの物ってカジュアル過ぎる事も多いですが、こちらは上品に持って頂けます!


チェックの柄と素材の凸凹で、中身も見えずらくなってて丁度いいです。


大きめのサイズなので、お荷物も沢山入れていただけます♪♪


是非店頭でご覧ください(^^)



kakatoo
07-00-12040
color:オークル、ブラック
¥7900円+税→Special price!!



20200730_205001


20200730_204916


20200730_204856



2020.07.30

こんばんは、にがきです。



昨日、夏の丸刈りと称して、母がワンコの毛を短くカットしました。


シュナウザーなので、放置するとどこまでも毛が伸びるからです。


顔、身体はいい感じの仕上がりなのですが、



おしりが....


明らかに切られすぎた感が。



母いわく、動いたワンコが悪いそうです。




可哀想に。


おサルさんのようなおケツになってます。





ではでは


本日はシアーブラウスのご紹介です。




ナイロン×コットンの軽やかなシアーブラウス。


とっても薄く、程よい透け感のあるお素材です。



前後で着丈差があり、前身頃にはお好みでリボンを結んでもよし、後ろ身頃は切替ギャザーでフワッとした感じに仕上がっています。




大変お求め易くなっていますので、是非店頭でご覧になって下さい(*^^*)







coquelicotのInstagramのアカウントが変わりました!

coquelicot__official

フォロー宜しくお願い致します!







・ブラウス/13,000円→60%OFF+税
・キャメル・ネイビー/Le Melange
6013206


20200729_135359


20200729_135150



2020.07.30

こんにちは。イトウです。


本日はカゴbagをご紹介致します。


アバカとカウレザーを組み合わせた大人の雰囲気のかごバッグです。

しっかりとハンドメイドで編み上げたナチュラルなアバカは爽やかな雰囲気で、春夏の装いを上品にスタイルアップしてくれます。


コンパクトなサイズですが、長財布・携帯などの必需品がしっかり入る大きさなので、デイリー使いにも◎




レザーフラップカゴbag
COTTO
CBK18-22
キャメル グレー
12000円+税→50%OFF


IMG_6883


IMG_6881


IMG_6882




login



PHOTO