2020.07.20

皆様こんばんは!


辻本です。


本日はオリジナルブランドLE MELANGE(ルメランジュ)よりSALE価格のお得なトップスをご紹介致します!


生地はコットン100%でインド綿独特のさらっと涼しい風合いが特徴です。


胸元にはペイズリーの刺繍が施されており生地の少し透ける感じと相まって夏らしさをコーディネートにプラスしてくれます。


胸下切り替えでペプラムデザインのようになっていますので、パンツとコーディネートがおすすめです♪


ほんのりVネックも首元をスッキリ見せてくれますよ☆


コットンなのでお洗濯が楽ちんなのも◎


最近の蒸し暑さを涼しいお洋服で過ごしてみませんか?^_^



☆トップス
LE MELANGE(6013214 )
10000→30%OFF!→7000+tax!
サイズフリー
ホワイト/ブラック


IMG_20200720_203241_copy_1242x1638


IMG_20200630_194316_copy_379x379


IMG_20200706_173540_copy_539x539



2020.07.20

yellow☆

こんにちは、ぐっちです(^^)


先日立ち寄ったお店で風鈴の音が聞こえました。

そういえば近頃聞く事がなかったなので、懐かしい様な新鮮な様な…そんな思いで聞いていました。

リンリーン♪というあの涼やかな音色は癒されますね(^^)



では本日のご紹介です♪



鮮やかなカラーのブラウスです♪

フェミニンなティアードデザインながら膨らみがなくスッキリとした印象です。

今日アクセサリーを一式忘れた私ですが(笑)
このブラウスでパッと華やかになれました♪

お袖は六分丈くらいでしょうか。肘が隠れる丈です。

Vネックの開きは細めで浅めかなと思います。インナーが見えないくらいです。
(着用スタッフ157cm)

素材は綿100%
ネットに入れてお洗濯して下さい(^^)



是非お待ちしております♪


ティアードブラウス

mink chair ミンクチェアー
品番:15170
色:イエロー
15,000円+税→30%OFF!




2020.07.20

20-07-20-16-58-40-111_deco

こんにちは!

昨日、今日ととても天気が良く、
日差しも夏を感じられますね。
さて!本日は常夏にオススメのアイテムをご紹介!

やしの木がプリントされた
ノースリーブカットソー。
見た目からして夏を感じますよね。
柔らかい素材で着心地◎
裾がラウンドになっているので、
アウトSTYLEでも腰回りをスッキリ魅せてくれます。勿論!インSTYLEで着こなしても◎
袖口が切りっぱなしになっているのも、
キュートなポイント!

その他にも、人気のトップスなど
多数御座いますので是非!見にいらして下さいませ。

ブランド/Le Melange
品番/6011010
サイズ/フリー
カラー/ホワイト・キャメル
¥6,500+Tax→30%OFF


20-07-20-17-01-51-388_deco


20-07-20-17-01-02-275_deco


20-07-20-16-58-08-212_deco



2020.07.20

こんにちは、ハシノです☆

本日はサンダルのご紹介です(^^)


イタリアのブランド、
SCURO byENESS(エネス)のサンダル。


柔らかく、厚みのあるカーフレザーがとても足に馴染みやすく
足の甲の深い位置までカバーしてくれるので歩きやすい!


深く包み込んだアッパーは、シンプルながらもカットに存在感があり、
ソールはどちらもブラックなのでモードな雰囲気があります。


フレアパンツなどと相性が良さそうです♪
是非店頭でご覧ください☆



SCURO
11185
color.ベージュ、ブラック
price.14500円→Special price!


20200720_161658


20200720_152700


20200720_152710


1594077806360



2020.07.20

こんにちは、にがきです。


大人気シリーズ、ananaのHelloTシャツから新作の入荷です!


大きすぎず、ぴったりすぎずのサイズ感や、前後の着丈差、袖の折り返しなど形はそのまま。




ロゴはHelloから"Kiitos"に変わりました。


フィンランド語で"ありがとう"という意味です。




Kiitosと聞いて....


私も山西さんも好きなフィンランドを舞台にした映画、「かもめ食堂」を思い出しました。



映画の中でもキートス、キートス言ってましたね。



キー トッス↑↑と、上げ調子で元気よく発音するのがポイントです。




山西さんに教えてもらいました 笑










coquelicotのInstagramのアカウントが変わりました!

coquelicot__official

フォロー宜しくお願い致します!







・トップス/6,900円→Special price
・ホワイト・ダークブラウン・ブラック/anana
n20a109


20200720_140547


20200720_140621


20200720_140841




login



PHOTO